人妻さん?? ばついちさん??1/17

  • 2012/01/17(火) 22:33:03

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120117223303

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2012/01/17(火) 21:33:03

1/17

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20120117213303

めざましテレビで紹介 「あったかリラックスグッズ」 エアーマッサージャー フットインリフレ

  • 2012/01/17(火) 18:22:44

めざましテレビで紹介 「あったかリラックスグッズ」 エアーマッサージャー フットインリフレ

「温かく体をほぐす 人気リラクゼーション」という特集が・・・



エアーマッサージャー フットインリフレ


おやすみ羊 ポケット湯たんぽ


Amazon Yahoo! 楽天 ショッピング比較検証


Amazonで詳細を見る

Panasonic エアーマッサージャー フットインリフレ ストロベリーピンク EW-NA42-P



おやすみ羊ポケット湯たんぽ ピンク






Yahoo!で詳細を見る

パナソニック EW-NA42-P(ストロベリーピンク) エアーマッサージャー 「フットインリフレ」

パナソニック EW-NA42-P(ストロベリーピンク) エアーマッサージャー 「フットインリフレ」



おやすみ羊ポケット湯たんぽ

おやすみ羊ポケット湯たんぽ





楽天で詳細を見る

パナソニック フットインリフレ EW-NA42 脚温機+フットマッサージャー Panasonic 足裏マッ...


ショップ情報





おやすみ羊ポケット湯たんぽハグしてあったか、やすらぎタイム。【おやすみ羊ポケット湯たんぽ...


ショップ情報
プリティウーマン


さすがの新人君もねぇ〜〜>^_^

  • 2012/01/17(火) 12:54:42

おはよう御座います お休みの人も多いのかなぁ〜〜



GWの 疲れが出ちゃって ゴロゴロって人も・・・



hisaは イゼン 元気元気 (笑)  あちこち 飛び回ってます



 人って 良い事あると 頑張れちゃうんだよねぇ〜〜



 疲れなんか どこかえ とんでっちゃうよぉ〜〜



つかれたぁ〜〜って人   何か 良い事見つけないと



いくら待ってても 良い事なんか来ないぞぉ〜〜〜



自分から 見つけにいかないとねぇ〜〜〜 (^_-)-☆ (^_^;)









昨日のラブホテル GW終って ちょっと暇続きだったのが・・・



以前の様な 賑わいが・・・



訳有りカップル おかえりなさぁ〜〜ぃ  って感じでした



 四月以降 歳の差カップルが 多いみたいで・・・



 結構歳行った 男性と    若い女性のカップルが・・・



新人さんって感じの女性が・・・



これって 絶対 訳有りだよねぇ〜〜 って 感じです





そうそう 驚きは 会社の車で・・ (-_-;) ^^;



平日昼間だよぉ〜〜 ^^; (^_^;)   絶対マヅイよねぇ〜〜



私は これで・・  会社を辞めました      何てことにね ^^;



    おいおい 何時の時代の・・・・



誰もが知ってるような 会社ですよ   驚きです ^^;





もう一つ ○ ○ レディー って感じの女性が・・



結構年配の男性と・・・    



それも 初めてって感じじゃなくてね 楽しそうにお部屋にね・・









色々あるんですよ 平日昼間のラブホテルって



出来るだけ 見ないようには・・・



でもね 見えちゃうんですよねぇ〜



  hisa 嫌いじゃないし  ^^;(笑)





ましてそんなカップルの出た後のお部屋は・・・



色んな事が起きてます ^^;  (^_-)-☆



明らかに 恋人ってカップルのお部屋とは 違います(-_-;) (^_-)-☆



残される 残骸が (-_-;) (^_^;) (笑)



愛し合ってるって感じより  プレー って感じでね



色々なものが 置き去りに (-_-;) (^_^;)





置き去り グッズ 驚きナンバー1は  (-_-;) (-_-;)



 以前にも御紹介の  BIGリアルグッズ(笑)