TV番組 やじうまテレビ!で紹介!  カロリスキャン と エクササイズ

  • 2012/02/06(月) 22:57:29

TV番組 やじうまテレビ!で紹介!  カロリスキャン と エクササイズ


オムロンヘルスケア「カロリスキャン HJA-310」は、
家事やデスクワークによる消費カロリーまでも計測できる活動量計


マーナ「座って腹筋座ぶとん(ブルーストライプ)」、
後ろの小さな背もたれを押し潰すような感覚でお腹をへこませ、
ゆっくりと背筋を伸ばす動作を繰り返すと、
自然と腹筋が鍛えられるエクササイズグッズ。



Amazon Yahoo! 楽天 ショッピング比較検証




Amazonで詳細を見る

オムロン(OMRON) 活動量計 Calori Scan カロリスキャン ピーチ HJA-310-PK



座って腹筋座ぶとん(ブルーストライプ)







Yahoo!で詳細を見る

オムロン 活動量計カロリスキャン HJA-310 PK(ピーチ)

オムロン 活動量計カロリスキャン HJA-310 PK(ピーチ)



I’M FINE 座って腹筋座ぶとん S286BW ブルー

I’M FINE 座って腹筋座ぶとん S286BW ブルー






楽天で詳細を見る

【ポイント最大10倍】 オムロン 活動量計 HJA-310 カロリスキャン CaloriScan310 HJA-306...


ショップ情報

カメケン



I’M FINE 座って腹筋座ぶとん S286BW ブルー


ショップ情報
東急ハンズ 楽天市場店


人妻さん?? ばついちさん??2/6

  • 2012/02/06(月) 22:33:04

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120206223304

シャワーを浴びて・・(^_-)-☆

  • 2012/02/06(月) 16:39:28

おはようございます



 お天気いいから お洗濯してました



 でも 今日は帰り遅くなっちゃうし・・



     どうしようかなぁ〜〜   (^^ゞ (^_-)-☆







そうそう 昨日浴衣着てお出かけ (^^ゞ



縁日とかは まだ早過ぎたのか どこもしてなくて



結局 ちょっとしたイベントに 浴衣祭りって言うのか???



結局 浴衣の販売目的の イベント (^_^;)



浴衣で来れば プレゼントが・・・  って感じ



プレゼントもらいに行った訳ではないんだけど



 まあまあの人出 最近若い子も 浴衣着るんだね(^_^;)



     もしかして さくら????



     やけに可愛い子が・・・  着付けもしっかりしてたし(^_^;)



 男性陣は (^_^;) (^^ゞ



    おぉ〜〜〜い   顔が にやけてるよぉ〜〜 (^^ゞ(笑)



    家族ずれなのに   目がチラチラと (^^ゞ  



             おとうさぁ〜〜ん  (~o~) (^^ゞ(^_-)-☆









今日は 新人君と 研修会の予定 (^_-)-☆



     ちょっと ワクワクで睡眠不足かも (^_^;)



         おぉ〜〜ぃ いい歳して なに言ってるの・・  って



     大きな声が 聞こえてきそうだけど・・・ (^^ゞ(~o~)(笑)



  まだまだ ワクワクドキドキだよぉ〜〜〜 (笑)







さぁ〜〜〜 シャワー浴びて 



  ラブホテルのお仕事  出動準備  



  どことなく 顔が にやけているのが・・・・・ (^^ゞ (^_-)-☆



       先ずは お仕事お仕事 (^_-) (^_-)-☆








クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ〜


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

街には素敵な光景が 2月6日

  • 2012/02/06(月) 16:31:29

まずはまねから

素敵な人の真似しちゃお (^_-)-☆

うらやましいなぁ〜


20120206163129

浴衣姿で・・(^_-)-☆

  • 2012/02/06(月) 02:04:32

こんにちは 日曜日 何してますかぁ〜〜



hisaは 朝から コインランドリーへ・・ (^_^;)



この時期 どこも 混んでるんだよねぇ〜〜



人多いと 回したままで 離れる訳にも・・・



ジッと待ってるのがねぇ〜〜



 でもねぇ〜 部屋干し やっぱりジメジメって感じでね



 一応乾燥機も有るには有るんだけどねぇ〜〜



  なんか違うんだよね (^_^;)(^_-)-☆







昨日ラブホテルへ 浴衣姿のお客さんが・・・  (^^ゞ



お昼なのに どうして?  浴衣 ??



   そんなこと思いながらも 浴衣良いなぁ〜〜って



   男性も浴衣なら 言うこと無しなんだけど



   男性は どう言う訳か スーツ姿 (^_^;) (^_-)-☆



   女性はちょっと年齢高め・・(^_^;) って言っても hisaよりは・・



 浴衣 着物で ラブホテル利用 大変だと思うんだけどなぁ〜〜



 hisaも浴衣ぐらいなら着付けできるけど 着物となると・・(^_^;)



  浴衣でも 30分ぐらいは (^_^;) (^^ゞ



     ラブホ利用は 絶対無理だなぁ〜 (^^ゞ (^_^;)  (笑)



 男性陣は 浴衣姿の女性どうですかぁ〜〜



 昔の時代劇   あれぇ〜〜〜〜  なんて感じに・・・(笑)



    着物の 乱れた感じが 凄くエッチな感じ (^^ゞ



    hisaが見てもそう思うんだから (^^ゞ (^_-)-☆



     でもねぇ〜 浴衣は気を受けないと 直ぐ しわくちゃに(^_^;)



     着たまま ゴソゴソ なんて XXXX   (~o~)

     

     優しく 脱がせてあげて下さいねぇ〜〜 (笑)











浴衣  素肌に触れる感じが涼しくて良いんですよぉ〜〜



今晩ぐらい hisaも浴衣姿で・・・・



   何処かで 縁日とか 夜市 やってないかなぁ〜〜



          まだ早いかなぁ  ちょっと調べてみよぉ〜



 hisaを夜市につれてってぇ〜〜  (~o~)  (^_-)-☆

 






☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆