人妻さん?? ばついちさん??2/7

  • 2012/02/07(火) 22:33:04

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120207223304

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2012/02/07(火) 21:33:04

2/7

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20120207213303

見せ下着 (^_-)-☆

  • 2012/02/07(火) 20:51:46

おはようございます  梅雨らしいお天気



ジメジメ (^_^;)  少しは水不足の解消に???



皆さんの所は どうなのかなぁ〜〜



ムシムシ ジメジメ 嫌なお天気 だけどね



hisaは 元気元気 (笑)  すっきり爽やかぁ〜〜 (^_^;)(^_-)-☆



別にどうしたって事は無いんだけど ね   ただ なんとなく(笑)



体調も良くて 雨なのに すっきりって感じです (^_^;)



気分だけでも ガンバガンバで すっきり爽やか  (^_-)-☆





昨日は街へ ぶらぶらと ・・・ (^_^;)



お天気もそこそこで  凄い人出



      ボーナス時期でも・・・・



      お中元商戦真只中 って感じでしたよぉ〜



hisaは ただ ぶらぶらと・・・  (^_^;) (^^ゞ



 チョッと若い子達が集まるショップとかへも・・



 なにか 恥ずかしいような (^^ゞ (^^ゞ



      おばさん何してるの???  って (^_^;) 思われてる?



   若いって良いですね  (^_-)-☆



   ローライズの ジーンズ 小さめのTシャツ・・



   背中からは 見せても良い?? 下着・・・



   御へそまで ・・・・ (^_^;) (^_^;)



   でも かっこよくて  嫌らしさなんて 全然 なし (^_-)-☆



      さすがに hisaもこれだけは 無理 (^^ゞ



         おぉ〜〜ぃ なに言ってる きもいぞぉ〜〜 (@^^)/~~~v



  おとうさぁ〜〜〜〜ん



    じろじろ見てちゃ 駄目だよぉ〜〜  (^^ゞ (^_-)



    



そうそう hisaも水着を・・・



      去年は 黒  ちょっと大人って感じを・・

  

               おいおい 十分大人ですから (^^ゞ

 

      今年は 白系を・・



               昨日TVで 黒とグレーは運気を下げるって・・



      今年は白系で 攻めちゃうからねぇ〜〜 (笑)



               でも白は 色々気を使わないとね (^^ゞ



               今からお手入れお手入れ (笑)







さか〜〜 今週もラブホテルのお仕事 がんばるぞぉ〜〜



  そうそう グッズのお兄さんから 今週ラブホへ来るって・・・



  彼女と上手くやってるのかな  



  ちょっと 質問攻めに・・・ (笑) (^_-)-☆





ではでは 出動準備に入りますから   (^^ゞ









クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ〜





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

ヒルナンデス!で 紹介されました フェイシャルカッサージプレート

  • 2012/02/07(火) 18:34:47

ヒルナンデス!で 紹介されました フェイシャルカッサージプレート

◆かっさプレート パワーストーン「ローズクオーツ」

★〜「かっさ」とは〜
中国に古くから伝わるトリートメント法です。
「刮(かつ)」=けずる、「さ」=血液の毒、
という意味の言葉から生まれた「かっさプレート」を使い、
経絡に沿ってこするトリートメント法です。
★プロもオススメする、サロン仕様の美用法
ニューハーフ世界一に輝いたタレントや、
人気美容家がテレビ・雑誌でオススメしている新しい美容法。
今までは、1時間約6,000〜などで、
エステサロンのコースで行われていた
「かっさ」をご自宅でのセルフケアとして、
お手軽に行うことが可能になりました。
★恋愛成就のパワーストーン「ローズクオーツ」採用♪



Amazon Yahoo! 楽天  ショッピング比較検証


Amazonで詳細を見る

フェイシャルカッサージプレート ローズクォーツ





Yahoo!で詳細を見る

カッサージ フェイシャルプレート ローズクオーツ

カッサージ フェイシャルプレート ローズクオーツ


カッサージ フェイシャルプレート&クリームセット

カッサージ フェイシャルプレート&クリームセット





楽天で詳細を見る

◆かっさプレート パワーストーン「ローズクオーツ」採用のフェイシャルカッサージプレート♪◆...


ショップ情報
お手軽美人



注目楽天市場ショッピング


ラブホテルの小窓(^_-)-☆

  • 2012/02/07(火) 05:29:38

おはようございます 日曜日チョッと遅いお目覚め ??



なんて人 多いのかなぁ〜〜



hisaは今日も早起き早起き (^^ゞ (^_-)



  早起きって言っても 6時ぐらいだけどね



  早いうちに 涼うちに お洗濯を・・・



  今日は雨 大丈夫だよね (^^ゞ (^_-)



  洗濯物が・・・



     ほとんどもう乾いてるんだけどね



     天気よかったら 直ぐ乾いちゃうからねぇ〜〜



hisaチョッと勘違いを まだまだ六月って 思ってたんです(^_^;)



歳のせいかなぁ〜〜 (笑)



今日から 七月なんだねぇ〜^ (^_^;) (^_-)-☆



いよいよ夏 (^_-)-☆ (^_-)







hisaは夏大好きです 今年も海へ・・・・   (^_-)-☆



 なんて言ってるけど  二度か三度ぐらいしか・・・・



 またまた今年も 新しい水着を (^^ゞ (笑)



 去年買ったのは 二回しか着てないんだけどね 



 今年はもう少し 大胆な (^_^;) (^^ゞ  なんてね





hisaの夏のお楽しお楽しみ (^^ゞ(笑)



 一人で海へ・・・・     (^_-)-☆



       だって 誰も連れてってくれないから (^_-)-☆



 一人 チョッとスリルあって 何かワクワクも有ってね 



     ま 勝手に色々 想像するだけになっちゃうんだけど



     何か有りそうで ワクワク  (笑)



 こんなおばさんは 誰も相手してくれないんだけどね (^^ゞ



 でもねぇ〜〜〜   (^_-)-☆









昨日はラブホテルのお仕事でした



新人君の ヒリヒリも だいぶ治まった って 



 結構心配してたみたい (^_^;)  



 良かったねぇ〜〜 直って



     おぉ〜〜〜ぃ  人事のように (^_^;) (^_^;)



 hisaの ムヅムヅも   治まって来てたんだけど



 ちょっとした事で  またまた って感じ  (笑)



   やっぱりhisaは エロエロおばさんだぁ〜〜 (笑)



あのねぇ〜 



 前から 知ってはいたけどね



 ラブホテルの小窓  食事とか届ける所・・



 うちのホテルは 扉 外と内の二重に成ってるんだけど



 お客さんが 取るまで 確認しないといけないから



 少し開けたまま 見てるんです



   その小窓の高さが問題で  ちょうど腰の高さ位でね



   こちらは チョッとだけ すかせてる位だから



   お客さん気が着いてないみたいだけど (^_^;)

 

   客さんの方は 中のものを 取るから 全開で・・・



     昨日も hisaがルームサービスを・・・



     大きいお盆に カレーと パスタを・・・・



        確認のため チョッとすかせてたら



        もろに男性のものが・・・



     この位置関係は まずいでしょ って感じ (^^ゞ



    お客さんも 無防備で (^^ゞ (^^ゞ



      もう少し隠してくださぁ〜〜い  (笑)



      ま 見られるなんて思ってないから だろうけどね (^^ゞ



  でもでも  もしかして見せつけられちゃったの??



  隠さなかったのかも (^^ゞ



     (^^ゞ  そのぉ〜〜   普通の感じのときなのに  (^^ゞ



          そのものの大きさが (^^ゞ  (^^ゞ



          何かが ぶら下ってるって 感じで (^^ゞ



          ついつい マジ見を (^^ゞ(笑)



          おもぉ〜〜ぃ って感じで  ・・



      元気になったら どんな感じに・・   なんてついつい



      窓閉めた後も 頭の中に くっきりって感じで・・・



  新人君のより (^_^;) (^_^;)  (^_-)



  結局 お仕事終わるまで そのことが 頭の中から消えなくて



  ムヅムヅ (笑)  



 みなさぁ〜〜ん ラブホテルの小窓には ご注意を (笑)



    見せつけちゃったりするのも だめですよ (^_^;)(笑)





さぁ〜〜 今日は街まで お出かけしてみようかな



ほんと 何も予定なしの日曜日 ひさしぶりぃ〜〜



ぶらぶら 歩き回ってみまぁ〜〜〜す  (^_-)-☆



 チョッと若目の ジーンズと 薄めのワンピドレス (青系)



     見かけたら お茶でも誘ってねぇ〜〜(笑) 





ではでは  









クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ〜







元気の源です    (-_-;) (^_-)-☆








☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆