人妻さん?? ばついちさん??2/9

  • 2012/02/09(木) 22:33:04

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120209223303

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2012/02/09(木) 21:33:04

2/9

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20120209213304

シーツには・・ 鏡にも(^_^;)

  • 2012/02/09(木) 14:52:53

おはよう御座います



降りましたねぇ〜〜



水不足 解消???



まだ足りないのかなぁ〜〜



これ以上降っちゃうと 水害のほうが・・・ (^^ゞ




早々昨日 ラブホテル 思わず 大忙し(^_^;)



雨凄かったのに (^_^;) (^_^;)



おまけに チョッと大変なお部屋が・・・・




 その前に その前に (笑)




hisaのブログ 携帯で見てくれてる人 多いんだぁ〜〜



変な書き方してるから 携帯では 見づらいよねぇ



ごめんなさい  _(._.)_



hisaは たまに携帯から更新するぐらいだから



携帯ブログ よくわからなくて・・・・



ちょっと お勉強中です  (^^ゞ  (^_-)-☆



週末とかの hisaの気に成る気に成る・・(^^ゞ



宣伝なんだけど (笑) (^_^;)



  おぉ〜〜ぃ そっちかよぉ〜〜



 って  また怒られちゃいそうだけど (^_^;)



今まで 見てもらえなかった???



そこで 今回は



携帯版の  気になる気に成る (笑)




これ上手くいくのかなぁ〜〜  



携帯の方はね



    恋するセレクトショップ ⇒【LCラブコスメティック】



こちらも お役に立つと思います



    ラブコスメティック体験談


夏 本番  今からでも 間に合うからね



お手入れお手入れ  (^_^;) (^_-)-☆



気に成る 気に成る   終了〜〜〜







ラブホの続きだけど



前にも言ったけど うちのホテルには



ヌルヌルローションが お風呂場に置いてあります



でもねぇ〜〜 昨日は そのローションを・・・・



ベットで・・ (^_^;) (^_^;)



かなりの量を・・  (^_^;) (^^ゞ



幸い 掛け布団は 床に落ちたままになってたから・・・



でも シーツと その下のマットまで・・



普通 少しぐらい使ってても (ベットで)



   乾いちゃうのか それほど気に成らないんだけど



   昨日は こぼしちゃった 位に ベトベト (^^ゞ



 ヌルヌル光ってて (^^ゞ (^^ゞ



 シーツ剥がすんだけど その時でさえ 床にたれないようにって・・



 最悪ぅ〜〜  (^^ゞ (^_^)



 何してたんだろ (^^ゞ  こんなにたくさん (^^ゞ



    確かに ヌルヌル 気持ちいいけど (^^ゞ(~o~)



 せめて お風呂場で・・・     (~o~)



それにぃ〜〜  ローションのついたてで



枕もとの 鏡 マッサージ器 照明のスイッチを・・・ (^^ゞ



  あぁ〜〜〜   ヌルヌル (^^ゞ



  枕もとの鏡は ローション以外にも・・・  (^^ゞ



  こんなに 汚しちゃ XXXXXX (^^ゞ



なんて思ってたら 近くにいた新人君が



 急に ガク って感じで (^^ゞ (^^ゞ



 あぶなぁ〜〜〜ぃ



 床に ローションが・・・・   (^^ゞ (^_^;)



 滑って 転んじゃいそうに・・  (^_^;)





いっぱい楽しんでもらうと嬉しいんだけど



あまり 汚しちゃ駄目ですよぉ〜〜 (笑)



ローション もう一気をつけないと・・・  (^_^;)



 綺麗な様に見えて ぬれると ヌルヌルって ね



 お風呂場は 特に気をつけてます



 乾いてるときは 全然大丈夫   でもでも



 濡れると 立っていられない位に (^^ゞ



   皆さんも ローションお使いのときは



   よーく 洗って流して・・・



 おうちで お風呂・・・  何かヌルヌルって事に (^^ゞ



 知らないぞぉ〜〜〜〜 (^_^;)



   ご用心ご用心  (笑)   (^_-)-☆







今日は街へ お買い物に出かける予定で〜〜〜す











クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ〜




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

バレンタイン ショッピング ハローキティケー

  • 2012/02/09(木) 10:23:52

バレンタインも ネットショッピングで上手にお買い物

急がないと もう最終 まだ間に合う???
在庫有り

ハローキティ キティケーキ (ミニケーキ) 箱入り

バームクーヘンブリュレ 直径9cm (手のひらサイズ)


南房総びわ問屋 モノクロブーケーキセット ミニケーキ3個セット

南房総びわ問屋 ハローキティ ハローキティケーキセット 3個セット バレンタイン





楽天 amazon Yahoo!ショッピング 比較検討


楽天で詳細を見る

とってもキュートなミニサイズのキティケーキ♪クリーミーなレアチーズケーキハローキティケー...


ショップ情報
コイズミケーキファクトリー


今、話題のバームクーヘンのブリュレ!!バームクーヘンブリュレ【shogetsudo(佐賀県)】


ショップ情報
お取り寄せ特産ショップ



【バレンタイン】【チョコレート】バレンタイン 限定スイーツモノクロブー・ケーキセット スイ...



ハローキティケーキセット【バレンタイン】【チョコレート ケーキ】【チョコ】【バレンタイン...


ショップ情報
南房総びわ問屋




amazonで詳細を見る

ハローキティ キティケーキ (ミニケーキ) 箱入り



バームクーヘンブリュレ 直径9cm (手のひらサイズ)



南房総びわ問屋 モノクロブーケーキセット ミニケーキ3個セット



南房総びわ問屋 ハローキティ ハローキティケーキセット 3個セット バレンタイン









Yahoo!で詳細を見る

福袋 キティちゃん

福袋 キティちゃん



バレンタイン 限定 チョコレート 高級 早期割引 ユニーク

バレンタイン 限定 チョコレート 高級 早期割引 ユニーク



バレンタイン チョコレート チョコ キティ

バレンタイン チョコレート チョコ キティ




無修正(^_^)そんなの駄目ダメ・・

  • 2012/02/09(木) 02:41:41

おはよう御座います お天気大荒れ (^^ゞ



水不足が・・なんていってたけど



今度は水害 (^^ゞ  大雨で 色々被害が・・・ (^^ゞ



上手くいかないよねぇ〜〜〜  (^^ゞ (^_^;)



喜んでられないよね





盗撮ビデオ(^_^;)(^_^;)



 皆さんからの情報で (^_^;) チョッと目にすることが



 でも マジリアルで・・・・    hisaには判断が(^_^;)



     怖い怖い 



     今日子ちゃんの事 思い出しちゃった



     また 写真とか とりまくりです なんていってたから



 投稿デビューなんて事に  (^_^;) (^_^;)



 なにか覗くって・・  ドキドキ



    hisaだけ???    (^_^;) (^_^;)





そうそう 以前 ラブホテルのお客さんへ



  DVD 貸し出しサービスの時



  モザイクが入って無いの 無いの って  (^_^;) (^_^;)



   えぇ〜〜 そんなの有る訳ないです (^_^;)



  もし有っても貸し出しなんて事は    (^_^;) (^_^;)



 なにか勘違いを・・・・・ (^_^;)



 ラブホテルだからって そんなの無理無理 





知ってる人も いると思うけど hisaは以前レンタルショップで・・



そのときは 無修正って物が・・・・・   内緒でぇ〜す (^_^;)



何処から持ち込まれて来るのか解らないんだけど



店長が (^_^;)(^_^;)



      もちろんお店には 出ないんだけど (^_^;)



店長の私物なんて事に・・・ (^_^;)  



  今は ネットとかで 投稿なんて感じで



  いっぱい出回ってるみたいですね



  ユー チューブ  とか・・ 色々有るみたいで・・







ちょっと KIYOKOさんから・・   情報で(^_^;)



 投稿サイト 凄いよねぇ〜〜



 やっぱり 発表したく成っちゃうのかなぁ〜 ??



    このブログも 発表の場?



    hisaも 同じ感じなのかも (^_^;)(笑)





 皆が見てくれてると思うと  凄く励みになって



 がんばって更新しないと って ね (^_-)-☆



  正直 ランキングが上がると やったぁ って



  思わず ガッツポーズ (^_^;)(笑)



     ランキングなんて関係ないよぉ〜〜って



     よく言われるんだけど どうしてもねぇ〜〜(笑)









あぁ〜 凄い雨です 凄い音が (^_^;) (^_^;)



あぁ〜〜 急に暗くなってきたよぉ〜〜



  hisa 雷 苦手なんです   (^_^;) (^_^;)



戸締りしてこよぉ〜〜 っと





今日はラブホテルのお仕事



     この雨じゃ お客さんも 少ないかも (^_^;)





ではでは 








☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆