人妻さん?? ばついちさん??2/16

  • 2012/02/16(木) 22:33:03

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120216223303

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2012/02/16(木) 21:32:13

2/16

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20120216213213

あぁ〜〜最悪(^_^)

  • 2012/02/16(木) 16:57:11

おはよう御座います



身体がぁ〜〜   (^_^) (^^ゞ



もう動きませぇ〜〜〜ん (笑)



完全に お疲れモードです



お天気は良くなってきたんだけどね



思ったとおり 昨日は 疲れたぁ〜〜〜 って感じで



午前中は ドリンクのせいか それほどでもね (^^ゞ



お昼休みの後ぐらいから



身体が 動かなくなってきて



帰る頃には 最悪 最悪 (^^ゞ



夕食もそこそこに シャワー浴びて



転げ込むように・・・   ベットにね (^^ゞ



朝起きたら直ってるはず なんて・・  



考えが 甘かったかも (^^ゞ (^^ゞ



少しは良くなった感じはするけど



まだまだ  (^^ゞ (^^ゞ



先週 そんなに 疲れるようなこと してないけど・・(^^ゞ



まさか 夏ばて (^^ゞ (^^ゞ



まだ夏にもなってないしぃ〜〜〜(笑)



食欲ないけど 頑張って食べないと (^^ゞ (^^ゞ



早く 絶好調に・・・ (^^ゞ







みなさぁ〜〜ん



 チョッと気が早いけど 



 もう夏ばて って人も居るのかな



 気をつけようねぇ〜〜  (^_^)



 もし夏ばてに成ったら 



 一番の回復法は (^^ゞ  教えてくださぁ〜〜ぃ









今日は一日 お休みします (^^ゞ



火曜日も 完全休養日だったのになぁ〜〜



 歳なのかぁ〜〜〜〜  (^^ゞ (^^ゞ  (笑)



 ガンバガンバ  もう直ぐ大好きな 夏だから (^^ゞ(^_-)-☆



今週中に 体調 絶好調に・・・・・



来週には  ひこずらないぞぉ〜〜〜  (^_-)-☆





ではでは  今から チョッと遅いけど 朝食 (^^ゞ



朝食って言っても



チョッと出かけて (^^ゞ(^^ゞ



おいしいパンのお店が オープンしたから



チョッと偵察です (笑)   



お店で食べられちゃうからね  (^_-)-☆







しゅっぱぁ〜〜〜つ  (笑) (笑)












***hisaの気になる***

モバイル モバイル (笑)
携帯の人たちにもねぇ〜
チョッと気になる  PR (^_-)-☆

hisa御用達
恋するセレクトショップ⇒【LCラブコスメティック】

女性・男性 色々ね
女性のデリケートなお悩み解決へ

おもしろ情報も
ラブコスメティック体験談


*******************





クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ〜




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆