人妻さん?? ばついちさん??2/17

  • 2012/02/17(金) 22:33:03

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120217223303

内緒内緒 しぃ〜〜〜 (^_-)-☆

  • 2012/02/17(金) 20:27:27

こんばんは



今旦那様が シャワーに・・・ (^_^;)



内緒でねぇ 更新中です (笑)



今から有ご飯を チョッと遅めの・・・・



ビールも・・・・・



今週もご苦労様でした って感じです



明日は 早くからゴルフだって言ってたから



ゆっくり更新出来ると思います



今日のところは チョッとご挨拶だけ (笑) (^_^;)



すいませぇ〜〜〜ん









クリクリグリグリ ヨロシクね (笑)   元気出ちゃうしぃ〜




☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

街には素敵な光景が 2月17日

  • 2012/02/17(金) 16:31:10

まずはまねから

素敵な人の真似しちゃお (^_-)-☆

うらやましいなぁ〜


20120217163110

アメリカのティーンズに、キュートな香りで大人気 エンジェリック ハンド&ボディクリーム

  • 2012/02/17(金) 14:13:24

アメリカのティーンズに、キュートな香りで大人気

アメリカのティーンズに、キュートな香りで大人気の
Angelicシリーズです。
楽しい香りが、ちょっとした贈り物としても人気です!

商品紹介
甘くて豊かなバニラビーンのリッチな香りです。
●携帯にもぴったりな、手の平サイズのかわいいフレグランスローションです。
●肌なじみがとてもよく、乾燥したお肌もしっとりうるおいます。
●ベタつかないので、ボディだけではなく、ハンドクリームとしても
お使いいただけます。

商品の説明
「エンジェリックハンド&ボディクリームバニラ34ml」は、
お肌になじみやすく、乾燥したお肌にしっとりうるおいを
与えるアロマボディクリームです。ベタつかないので、


ボディはもちろん、ハンドクリームとしてもお使いいただけます。



Amazonで詳細を見る

エンジェリック(Angelic) ハンド&ボディクリーム ジャスミンサンダルウッド 34ml

エンジェリック(Angelic) ハンド&ボディクリーム ジャスミンサンダルウッド 34ml



エンジェリック(Angelic) ハンド&ボディクリーム ホワイトティ 34ml

エンジェリック(Angelic) ハンド&ボディクリーム ホワイトティ 34ml



エンジェリック(Angelic) ハンド&ボディクリーム バニラ 34ml

エンジェリック(Angelic) ハンド&ボディクリーム バニラ 34ml



エンジェリック(Angelic) ハンド&ボディクリーム ミルクチョコレート 34ml

エンジェリック(Angelic) ハンド&ボディクリーム ミルクチョコレート 34ml









Yahoo!で詳細を見る

「エンジェリックハンド&ボディクリーム
Kep Angelic エンジェリック ハンド&ボディクリーム 192ml

Kep Angelic エンジェリック ハンド&ボディクリーム 192ml










楽天で詳細を見る

「エンジェリックハンド&ボディクリーム

ビタミンE配合で手肌を滑らかに♪エンジェリックハンド&ボディクリームスターターセット(8種類...

ビタミンE配合で手肌を滑らかに♪爽やかな香りに癒されて、
気分もリフレッシュ☆ラズベリー:甘すぎず、
フルーティーで酸味のあるとってもカワイイ香り♪
マンダリンジンジャー:マイルドな柑橘系の香りと
刺激的なスパイシーな香り!ホワイトティ:コクと甘さと
気品ある優しい香りほっと心安らぎ、爽やかな気分に
してくれます!ジャスミンサンダルウッド:深みのある
甘く濃厚な香り。上品な香りが深く心を鎮めてくれます!
ラベンダーバニラ:フローラルを帯びた心地良いハーブの
香りにコクある甘さで気持をゆったりと、穏やかにしてくれます♪
バニラ:アイスクリームでお馴染みのうっとりするような甘みのある香り。
心が落ち着き優しい気分になります!ミルクチョコレート:
まったりとした濃厚な甘さで、ほっと心落ち着きます♪
ラズベリーチョコレート:酸味あるフルーティーな香りと、
コクある濃厚な甘い香りが絶妙♪

ショップ情報

プリナスビューティーショップ


金儲け 42

  • 2012/02/17(金) 08:43:21

お金と ダイエット 色々情報情報 気になっちゃうよね



メインキーワード
金儲け

サブキーワード
無料, 方法, 情報, ネット, 在宅

金儲けというと、なんだか汚い言葉に聞こえてしまいますが、実際には金儲けは誰でもしていることですよね。
金儲けをしなければ生活をしていくことができません。
アメリカのニュースでおもしろい金儲けの方法を見つけました。
それは、自分の家を売ろうとしているのですが、宝くじ形式にして、宝くじを買う権利として一万円かかるようにしたようです。
もしその宝くじが当たったら、ただで家がもらえるというもので、宝くじの応募が多数あったため、当初の予定額よりもかなり多かった2000万円で家を得ることができたようです。
本当に金儲けにはいろいろな方法がありますよね。