hisaのエロエロ(笑)(^_-)-☆

  • 2012/02/18(土) 23:01:43

おはよう御座います



夏ですよぉ〜〜〜  (笑) (^_-)-☆ (^_-)-☆



hisaの季節が・・・・



朝から 直ぐ隣の駐車場で ラジオ体操 (^_^;)



しばらくは この音楽で 目が覚めそう



子供の声が ガヤガヤ ガヤガヤ (^_^;)(^_^;)



みんな元気 元気  (^_-)-☆







昨日のラブホテルは ま 平常どおり って感じでした



一組だけ 気になるカップル が・・・



カップルと言うより  男性が ちょっと・・・・(^_^;)



別に 初めてって訳でもないんだけど



外国の男性・・・



最近多くなってきました hisaの住んでる街にもね



昨日の男性の違ったのは ちょっと体格が・・・



並外れて 大きいんです  身長が だよ(笑)



       それ以外は解らないから (^_^;)(笑)



普通の家じゃないから ホテルのドアとか チョッと高め・・



ましてロビーへの入り口は・・・ (^_^;) (^_^;)



それでもチョッと頭を下げる感じで・・ (^_^;) (^_^;)



一瞬 有名人 って感じで見ちゃいました (^_^;)



少し日に焼けた感じの 肌の色  



正直年齢は 見当がつきませんでした (^_^;) (^_^;)



そんなに若くはないと思うんだけどね



その男性を 引き連れるようにして 女性が・・・



でもその女性も 今時の若いOLさんって感じ (^_^;)



でも 並んでると 子供位いに・・ (^_^;) (^_^;)



冗談抜きにして 胸の辺りに頭が・・・ (^_^;)



あまりの体格差に・・・ 驚きと言うか 大丈夫って??



  おぉ〜〜〜ぃ   何が 大丈夫なんだよぉ〜〜









どう言う 関係なんだろ・・・  (^_^;) (^_^;)



ついついhisaの頭の中は フル回転 (^_^;) (^_^;) (^_^;)



 またまた 妄想オババが 出現 (笑)



従業員も みんな  ナニナニ って 野次馬に・・



 おぉ〜〜ぃ 仕事だよぉ〜〜 



 お客さんに 失礼ですからぁ〜〜〜〜 (^_-)-☆









お部屋に 消えて行ってからも hisaの頭の中には・・



さっきの男性が・・ (^_^;) (^_^;) (^_^;)



チョッとエロエロ週間に入ってる hisaにはねぇ^^



十分な引き金に(^_^;)



色々疑問が 次から次へと・・・・・



 質問質問 (^_^;)(笑)



 男性の体格と おちんちんの大きさは 比例する?



正直な 疑問です (笑)



 hisaの経験上・・  たいした経験でもないけどね



 それ程の関係は ないと思うんだけど



 体格と 大きさ・・・



でも それ程体格に大きな違いが有ったわけじゃ・・・



チョッと背が高いぐらい・・ ちょっと 小柄



それぐらいの 比較しか (^_^;) (^_^;)(笑)



何発表してる (笑)??



でも でもね  あれ位 背が高いとねぇ〜〜



普通の日本人の様な物が 付いてるって・・(^_^;)



どう考えても不釣り合い おかしいよね



バランス悪すぎ  (笑) (^_^;)



いくらお気に入りの新人君の物でも・・(^_^;)





あの体格からすると きっと・・ (^_^;) (^_^;)



以前 お部屋に置いてきぼりにされてた グッズ位は・・・



十分な重量感と その大きさに (^_^;) 驚いたグッズ



あながち あのグッズも 嘘では・・・  って



ほんとうに思っちゃいました (^_^;)



でも 普通のエッチは 無理 無理  (^_^;)



 どんな エッチを・・・  (^_^;)



 あの体格差で   (^_^;)     (^_^;)





そんな事考えながら 昨日はね ・・・ (^_^;)





もう  (^_^;) 汗 汗 顔文字だけになっちゃう (^_^;)







こんな事ばかり書いてるから 皆さん



hisaは イケイケ おばさんだって 思ってるかも



若いときから イケイケで ・・・・   なんて感じに (^_^;)



ほんとはね こんな感じに成って来たのは



ラブホでお仕事しだしてからなんですよぉ〜〜〜



まだ 二年たちません (^_^;)(笑)



このブログを はじめてからです・・   ホントだよ (^_-)-☆



それまでは ごくごく普通の・・・ (^_^;) (^_^;)



ま 何が普通で 何が普通でないかは・・・・



何処か隠していたところは 有ったかも



今が正直な 自分かも (^_^;) (^_^;)



明るく 楽しく チョッとエッチに・・・   そんな感じかな



チョッと じゃ無いかもねぇ〜〜〜  (笑)  (^_-)-☆



エロエロ週間に ブログ更新してると



後で必ず シャワー浴びないと・・  (^_^;) (^_^;)







今から シャワー 行ってきまぁ〜〜す  

















チョッと気に成る (笑)



 ★ ムキムキ栗ちゃん
?? こんなの大丈夫


 ★ 完熟マンゴー

   言った後 赤面しちゃうのはhisaだけかなぁ






***hisaの気になる***

モバイル モバイル (笑)

携帯の人たちにもねぇ〜
チョッと気になる  PR (^_-)-☆

hisa御用達
恋するセレクトショップ⇒【LCラブコスメティック】

女性・男性 色々ね
女性のデリケートなお悩み解決へ

おもしろ情報も
ラブコスメティック体験談


*******************







☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

人妻さん?? ばついちさん??2/18

  • 2012/02/18(土) 22:33:04

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120218223304

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2012/02/18(土) 21:32:10

2/18

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20120218213210

注目アイテム ダッフルコートと ムートンコート 瀧本美織さんも

  • 2012/02/18(土) 18:46:38

今年の冬注目アイテム ダッフルコートと ムートンコート 瀧本美織さんも
瀧本美織さん フジテレビ「ハングリー!」内で 着用





【2011/冬物】SALE【40%OFF】ムートンショートコートISBIT/アイズビット★ISBIT Guardian★


ショップ情報
サクレ











注目楽天市場ショッピング



「ラッキーセブン」ドラマ内で仲里依紗さん着用 ハートユニオンジャック

  • 2012/02/18(土) 11:49:17

フジテレビ「ラッキーセブン」ドラマ内で仲里依紗さん着用 ハートユニオンジャック

色々探してみました

どちらも素敵


★レース使いが可愛い、スプレー描き風ハートユニオンジャックTシャツ★HONEYS/COLZA(コルザ)...



★人気のハートユニオンジャックプルオーバー×ボーダーロンT×アクセの3点SET★HONEYS/COLZA(...


ショップ情報
ハニーズ オンラインショップ









注目楽天市場ショッピング