雨 雨なのかなぁ〜〜 (^_^;)

  • 2012/03/31(土) 23:57:46

おはよう御座います



雨 雨なのかなぁ〜〜 (^_^;)



でも 気温は高め(^_^;)(^_^;)



何かジメジメって感じですね 



腰痛には 良くないよね きっと(^_^;)(^_^;)



昨日よりは 良くなったみたいだけど



今朝起きた時には やはり・・(^_^;)(^_^;)



腰固まってる感じでね (^_^;)



少し動くと調子良いみたいです



今日はお休みだから・・  ラブホテルね(^_^;)



あまり 無理をしないように・・・・



お洗濯も それにぃ〜〜  PCも・・



長く椅子に 座ってるの良くないみたいだしね







昨日は 体育の日 お天気チョッと悪くて



催し物も 大変だったみたいです



おまけに お祭りも・・・(^_^;)(^_^;)



前は10月10日 体くの日   だったよね?



たしか 一年で一番お天気の良い日 って 聞いた事有るんだけど



それと 東京オリンピック  だったよね (^_^;)(笑)



なんか 歳解っちゃうよね (笑)



ま   隠してるわけでも・・・ (^_^;)(^_^;)



さすがに ラブホテルの 訳有りカップルさん 激減(^_^;)(笑)



 お父さん達も 家庭サービス (^_^;)(^_^;)



お疲れさまぁ〜〜〜   って 感じですよねぇ〜〜〜



あれれ そういえば うちの旦那様は・・・(^_^;)(^_^;)



何の連絡も無かったけど(^_^;) お休みじゃなかったの??



(笑) あははは   ま 帰って来てもらっても・・・・ (^_^;)(^_^;)



  おぉ〜〜〜ぃ  その言い方は・・・汗(^_^;)



うそうそ 寂しいよぉ〜〜〜  帰ってきてくださぁ〜〜ィ



  これで良いのかな (^_^;)(^_^;)  (笑)



  今更 こんな事言っても (^_^;)(^_^;)



  ま  言われた方も 困ると思うしね (笑)



  今のまま そこそこ距離を置いて (^_^;)



  たまにって感じが お互いに 良いよねぇ〜〜





そうそう  ラブホテルのお仕事中



 hisaが 腰が痛い って 言ったら



 新人君が マッサージしましょうか だって



 (^_^;)(^_^;)(^_^;)



おぉ〜〜ぃ マッサージって (^_^;)



してもらいたいのは やまやまだけど(笑)   (^_^;)(^_^;)



他のところも マッサージって 事に (^_^;)



ありゃりゃ  こんな事考えるのは やっぱhisaだけ(^_^;)(^_^;)



駄目ダメ (^_^;)  今は 休んでおかないと 何てね(笑)



  ??  男性は 腰悪くならないの (^_^;)



       凄く無理してるよね エッチの時 (^_^;)(笑)



腰こそ命って 感じ(笑) (^_^;)(^_^;)



 最近hisaも 結構ハードに・・・(^_^;)(^_^;)



 でもhisaの場合 自然にね (^_^;)(^_^;)



あぁ〜  



ヤッパリそれも 今回の腰痛に影響してるのかも



ガクガクって感じで 激しく 動いちゃう時も・・(^_^;)(^_^;)



少し休まないといけないのかも (^_^;)(^_^;)



ソフトめで  我慢しないと ・・・ (^_^;)



ソフトめで  (^_^;)(笑)(^_-)-☆



新人君  ソフトでお願い  (^_-)-☆ ってね(笑)







また エロエロおばさんが 顔を出してきたぁ〜〜〜



駄目だよぉ〜〜   腰治してから (^_^;)



  おぉ〜〜ぃ  何を 腰治してから なんだぁ〜〜









さぁ〜〜 もう一度だけ 整体に・・・



あまり効果は 期待できないけど(^_^;)(^_^;)



チョッと ネットで 良い所探してみよう っと





じゃあねぇ〜〜   (^^)/~~~  (^_-)-☆



☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

人妻さん?? ばついちさん??3/31

  • 2012/03/31(土) 22:33:04

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120331223304

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2012/03/31(土) 21:33:03

3/31

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20120331213303

「新発売」k-pop大人気グッズ[東方神起]生写真(Lサイズ 東方神起

  • 2012/03/31(土) 13:25:07

「新発売」k-pop大人気グッズ[東方神起]生写真(Lサイズ

「新発売」k-pop大人気グッズ[東方神起]生写真(Lサイズ)大好きなK−POPスターの生写真がいっぱい〜
取り扱いショップ
myungdonggori

【この商品の詳細を楽天で確認】


「新発売」k-pop大人気グッズ[東方神起]生写真(Lサイズ

「新発売」k-pop大人気グッズ[東方神起]生写真(Lサイズ)大好きなK−POPスターの生写真がいっぱい〜
取り扱いショップ
myungdonggori

【この商品の詳細を楽天で確認】





楽天 気になる情報




これからラブホテルのお仕事

  • 2012/03/31(土) 10:58:27

こんにちは



お休みなんだよね (^_^;)



hisaは これからラブホテルのお仕事だよぉ〜〜



昨日も書いたように 腰がね (^_^;)(^_^;)



まだ完全では (^_^;)(^_^;)





昨日 整体へ・・・(^_^;)(^_^;)



少しは楽に成ったんだけどねぇ〜〜



ホントは無理しない方が 良いんだけど



祝祭日は シフトが 厳しくてね



どうしてもパートの人たち お休みが多くて(^_^;)(^_^;)



調子が悪い時ぐらいや済ませてもらっても とは 思うんだけど



何故か 休めないhisaです(^_^;)(^_^;)(^_^;)



ベットメイクだけは 勘弁してもらわないと



こじらしちゃうと 大変大変(^_^;)(^_^;)(^_^;)





整体 痛い出費 (^_^;)(^_^;)



6000円 (^_^;)(^_^;)(^_^;)



一日パーとしても・・・ (^_^;)(^_^;) 悲しいよぉ〜〜(笑)



痛みのある間は あまり治療も出来ないとかで



結局 チョッとだけ マッサージと (^_^;)



電気を・・・・   (^_^;)(^_^;)



前はもっと 治療してくれたような気がするんだけど(^_^;)(^_^;)



先生 変わってたし (^_^;)(^_^;)



チョッと がっかりでした   (^_^)



ボキボキ 何て感じで (^_^;)(^_^;)



はい 治りましたよ〜〜  



なんて感じには ならないよねぇ〜〜 (^_^;) ヤッパリ(笑)





朝が最悪でした



ギシギシって 音が聞こえてきそうで (笑)



少し動いてたら だいぶ楽にね (^_^;)(^_^;)



車の運転も 気をつけないと・・・ あぁぁ〜〜(^_^;)





チョッとでも 調子の悪いところが有ると



こんなにも 辛い物だと つくづく 感じさせられています



健康って 良いよねぇ〜〜 (^_^;)(笑)









健康な時にこそ



少しは身体の事も考えてやらないとね



皆さんも 気をつけて下さいねぇ〜〜 (^_-)-☆





それでは ゆっくりと 出動準備を・・・(^_^;)





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆