色々な事が有るんです

  • 2012/04/22(日) 23:47:09

おはよう御座います



連休楽しんでますか



お天気もいいし お出かけお出かけなんて感じかな



hisaは ラブホのお仕事です (^_-)-☆



旦那様御帰還中なのに ごめんなさぁ〜〜ぃ (^_^)









クリスマスへ向け ランキングアップ作戦 開始(笑)

皆様 hisaを応援宜しくお願いします クリクリって ね



メール コメントも 宜しくね (^^ (^^ゞ (^_-)-☆









昨日のラブホテル 大忙し(^^ゞ(^^ゞ



朝から 満室状態で



休む暇も・・・(^^ゞ(^^ゞ



連休初日? 県外からのお客様がね



お泊り組みで 急増 (^^ゞ(^^ゞ



前にも書いたけど 上手く利用すれば



シティーホテルなんかより お徳かも



おまけに楽しめちゃうし・・(^^ゞ



若いカップルには おすすめ (^_-)-☆



いえいえ 若くなくても(^^ゞ(^^ゞ おすすめでぇ〜〜す





お泊り組みが チェックアウトするのを 待ってたかのように



次から次へ チェックインです



あのねぇ〜〜 お泊り組みのチェックアウトは



時間的に集中しちゃってね



お部屋の準備が 大忙しなんですよ



お掃除と セッティングは出来てもね



臭いとか 温度 (^^ゞ(^^ゞ  これが大変



こんな所にも気を使ってるんですよ(^^ゞ(^^ゞ



解ってても 前の人たちの 痕跡とか(^^ゞ(^^ゞ



少しでも消すようにね (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



 そんなの関係ないよぉ〜〜 それよりも一刻も早くって 



 カップルもいるとは思うけど(^^ゞ(^^ゞ



やっぱりねぇ〜〜〜   (^_-)-☆ (^_-)-☆





昨日もいろいろな人たちが・・・・



忙しくて 気にしてる暇も無かったんだけど



でもでも ヤッパリ チョッと気になるぅ〜〜 って(笑)



 お泊りさんの人たちの中に 海外??の人が・・



女性の 話す言葉が チョッと・・ なに言ってるのって



顔は 日本人・・(^^ゞ(^^ゞ



アジア系 



話し声が聞こえなかったら 解らない ねぇ〜



凄く歳の離れたカップルで 女性はまだ 学生って感じに・・(^^ゞ



お泊り組みには 珍しい タイプのカップルさんでした(^^ゞ



まだ日本語よく解らないみたいで



帰りのロビーでも なにやら チョッと怒ってるみたいで(^^ゞ



何か有ったのかも (^^ゞ(^^ゞ





あのねぇ〜〜 ラブホテルって 色々有るんですよ



喧嘩 揉め事 事故 病気 怪我 盗難 (^^ゞ(^^ゞ



ほとんどのカップルは 楽しんで帰ってもらえるんだけどね



(^^ゞ(^^ゞ



楽しんで帰ってもらってるって 思うカップルの中にも



色々有るとは思うんだけどね(^_^;)(^_^;)



hisaが見たトラブルの中で一番多いのは・・(^_^;)



チェックイン しばらくして15分位かな チェックアウト・・・(^_^;)(^_^;)



理由は色々有るとは思うんだけど



お掃除入っても 何一つ使用していないし・・・・(^_^;)



動いてもいないこともあります (^_^;)(^_^;)



そんなに短い時間に 使用も何も・・・(^_^;)(^_^;)



ドタキャン (^_^;)(^_^;)  (^_-)-☆



それなら 入る前に(^_^;)(^_^;)



お金が もったいないよぉ〜〜〜 



そんな経験した人いないかなぁ〜〜 (^_^;)



いったい何が おきているのか・・ (^_-)-☆







今日もラブホテルは 大忙しだと・・(^_-)-☆



気合を入れて 頑張るよぉ〜〜〜〜〜



安心して 楽しんでもらえるようにね・・・  (^_-)-☆



ご利用 お待ちしております   (^_-)-☆ (^_-)-☆

人妻さん?? ばついちさん??4/22

  • 2012/04/22(日) 22:32:04

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120422223204

街には素敵な光景が 4月22日

  • 2012/04/22(日) 16:31:19

まずはまねから

素敵な人の真似しちゃお (^_-)-☆

うらやましいなぁ〜


20120422163119

【中古】邦楽CD AKB48/ヘビーローテーション[CD AKB48

  • 2012/04/22(日) 10:01:55

【中古】邦楽CD AKB48/ヘビーローテーション[CD

発売日 2010/08/18 定価 1,600円 メーカー キングレコード 型番 KIZM-57 JAN 4988003388379 歌手 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子 渡辺麻友  備考選抜総選挙によってユーザーに選ばれたAKB48のメンバーが歌う17thシングル♪曲目リストDisk.11. ヘビーローテーション2. 涙のシーソーゲーム3. 野菜シスターズ4. ヘビーローテーション (
取り扱いショップ
ネットショップ駿河屋 楽天市場店

【この商品の詳細を楽天で確認】


【中古】邦楽CD AKB48 / 風は吹いている<Typ

発売日 2011/10/26 定価 1,600円 メーカー キングレコード 型番 KIZM-90131 JAN 4988003412968 歌手 AKB48 前田敦子 大島優子 柏木由紀 篠田麻里子  備考AKB48の新たな一面を見せるニューシングル♪タイトル曲の「風は吹いている」は”少しずつ、前に進もう”と、東日本大震災からの復興を願う応援ソング。MusicVideoも神秘的な雰囲気に仕上がって
取り扱いショップ
ネットショップ駿河屋 楽天市場店

【この商品の詳細を楽天で確認】





楽天 気になる情報




こっそりね (;_;)/~~~ ご帰還中

  • 2012/04/22(日) 06:09:31

ぉはよぉ〜〜〜〜 (^^ゞ(^^ゞ



旦那様 ご帰還中です



まだ 寝てるみたいです(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



hisaは 今日もお仕事だから



今のうちに 家事をね・・・   (^_^)



 お天気最高なんだけど



 今朝が今年一番の寒さかも



 いつもなら なかなかお布団から出られないんだけど



 旦那様がいると どうしてなのか 起きれちゃう(笑)



 やっぱ チョッと緊張してるかも (笑)



  おぉ〜〜ぃ 旦那と一緒で 緊張するのかぁ〜〜



普段が 気 緩みすぎー って 声も有るんだけどね



今日は勤労感謝の日 働ける事に 感謝感謝 (^^ゞ



 これであってるのかなlぁ〜〜???





さぁ〜〜 お掃除は まだ出来ないし



お洗濯と 食事の用意を・・・(^^ゞ



旦那様昨夜遅かったから hisaが出るごろに・・・



なかなか起きてこないかも



起きてこないうちに・・・・・・





ラブホテル 忙しいんだろうなぁ〜〜



気合を入れないと・・(^^ゞ(^^ゞ







報告報告 (^^ゞ 



昨夜は 残念ながら 合体 無し無し (^^ゞ(笑)



 おぉ〜〜〜〜ぃ 何報告してるんだぁ〜〜



 そんなの興味有りませんから ・・(;_;)/~~~





ではでは  三連休 満喫してください



お仕事の人は ガンバガンバ でねぇ〜〜