人妻さん?? ばついちさん??4/26

  • 2012/04/26(木) 22:32:04

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120426223204

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2012/04/26(木) 21:32:04

4/26

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20120426213204

心も身体も スッキリスッキリ(^^ゞ

  • 2012/04/26(木) 14:03:18

あぁ〜〜〜 あぁ〜 (^^ゞ(^^ゞ



おはよう御座います (^^ゞ



もうこんな時間だぁ〜〜 って 



大急ぎで出動準備終了 (笑)



昨日は 研修会 無事終了しましたよ



hisaは 身体も心も スッキリ って感じ (^^ゞ(^_-)-☆



でもでも  全身 ガタガタ(笑) (^^ゞ



 これって 身体スッキリって 言わないかも(笑)



 内面的にスッキリ (^_-)-☆



チョッと帰るのが遅くなったのもあって 



もう少しでお仕事間に合わなくなるところでした



帰ってからも なんだか 寝つかれ無くて ねぇ〜〜



なかなか身体が 冷めないって感じで・・(^^ゞ



今朝もまだ どこか・・・・



お風呂入って やっと 何とかって感じです



ご報告は ゆっくり明日にでもって事で お許しください



まだまだ 身体が・・(^^ゞ(笑) (^_-)-☆



 明日になったら マジ筋肉痛とか (笑) (^^ゞ



  おぉ〜〜ぃ 何したんだぁ〜〜 (笑)