人妻さん?? ばついちさん??4/27

  • 2012/04/27(金) 22:32:03

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120427223203

ちびっちゃいそう (^^ゞ(^^ゞ

  • 2012/04/27(金) 17:37:17

おはよう御座います



ブルブルブルブル 寒い寒い (;_;)/~~~



お布団から出るのが・・・(^^ゞ(^^ゞ



おしっこ行きたいけど (^^ゞ(^^ゞ



 おぉ〜〜〜ぃ おしっこはないだろ せめてトイレぐらいに・・



お布団から出るのが・・(^^ゞ(^^ゞ



限界 もう・・・   ちびっちゃいそうですぅ〜〜〜(笑)



やっとの思いで (^^ゞ(^^ゞ



そんな季節になっちゃったんだねぇ〜〜



あぁぁ〜 もうクリスマス



今年のクリスマスは みなさんもうご予定は・・??



hisaは まだまだ あいてるよぉ〜〜〜〜



お誘いお待ちしてますから (笑)



それにぃ〜   プレゼント受付中です



送り先は 下記まで・・・ (^^ゞ(^^ゞ









クリスマスへ向け ランキングアップ作戦 開始(笑)

皆様 hisaを応援宜しくお願いします クリクリって ね

hisaの元気の源です (^_-)-☆ (^_-)-☆ 




今日はラブホテルのお仕事



この時期 暖かい部屋と 寒い通路を



出たり入ったりで ついつい風邪を・・(^^ゞ



汗かいたかと思ったら 急にヒンヤリ って感じ



シャチョさぁ〜〜ん  従業員用の通路も 暖房を・・(^^ゞ



夏は暑いし 最悪 (^^ゞ(^^ゞ



あぁ〜 これから お洗濯しないと・・・(^^ゞ(^^ゞ



誰かかわりに・・・  お願いしまぁ〜〜す (^^ゞ



えぇ〜〜〜ぃ 気合を入れて 



お洗濯お洗濯  (;_;)/~~~



また遅刻しちゃうと 大変大変  (~o~)



ではでは 



 

ブルブル ブルブル



まじ ちびっちゃいそうでぇ〜〜す (笑)  ブルブル

街には素敵な光景が 4月27日

  • 2012/04/27(金) 16:31:04

まずはまねから

素敵な人の真似しちゃお (^_-)-☆

うらやましいなぁ〜


20120427163104

HPウェストベルト マイナスイオンアクセサリー

  • 2012/04/27(金) 08:58:12

HPウェストベルト

広告文責 (有)大野元一郎薬局0120-093-503 製造販売元 (株)ダブリュ・エフ・エヌ 区分 日本製・健康器具カラー:ベージュ(メッシュもあります。)   サイズ:M 100cm,L 110cm,LL 120cmウエストベルトが発生するマイナスイオンはやさしく腰全体を包み込みます。 プレートが入っている部分を腰に当て、優しく固定できる程度にマジックテープで留めてください。 (必要以上に締め
取り扱いショップ
大野元一郎薬局

【この商品の詳細を楽天で確認】


SEVサポーター

広告文責 (有)大野元一郎薬局0120-093-503 製造販売元 (株)ダブリュ・エフ・エヌ 区分 日本製・健康器具     SEVサポーター15,750円(税込み) (色)ブラック、(素材)綿・ナイロン・ポリウレタン、(サイズ)フリー・男女兼用・伸縮性有 伸縮性のある素材の内側にSEVをソフトにコーティングしたヒジ・ヒザ用サポーター。 収縮性に優れた編み方でたるみ防ぎ、適度な締め付けでずれを防
取り扱いショップ
大野元一郎薬局

【この商品の詳細を楽天で確認】





楽天 気になる情報



ハァハァハァハァ 忙しい忙しい

  • 2012/04/27(金) 05:15:27

こんにちは



いよいよ師走  まじで もう残り一月に



早い 怖い   また1つ・・・・



そうそう hisaは もう歳はとらないことに



1つづつ 歳が減っていく事に



っわ  もうすぐ三十路 (^^ゞ(^_-)-☆(笑)



身体の方も ますます・・・(^^ゞ(^_-)-☆





今日はラブホテルのお仕事です



こちらもマジで 忙しくなるんです



イベントの用意とか だけじゃなくて



お客さんいつもの月の 倍ぐらいには (^^ゞ



そのぶんhisaたちのお仕事の量も 倍(^^ゞ



おまけに この時期は アルバイトの人たちも



激減とまではいかないけど 減っちゃいます



社員の人も この時期バイトの確保に・・・(^^ゞ(^^ゞ





忙しいし バタバタ (^^ゞ(^^ゞ 結果色々問題もねぇ〜〜・・







昨日は 完全休養日に・・(^^ゞ



チョッとだけ・・(^^ゞ(^^ゞ



だって 研修会ご報告ぅ〜〜 なんてしてると



すぐ もぞもぞって感じにね (^^ゞ



最初の頃は そんなに毎日毎日 駄目ダメ って・・(^^ゞ



でも 今は このエロエロモードの時期には ・・



仕方ない仕方ない って (笑)



駄目ダメって我慢してたら 何時も そのことがどこか頭の中に・・



なかなか切り替えが 出来なくてぇ〜〜〜



それなら ねぇ〜〜   チョッとだけ一人で って事に (^^ゞ(^^ゞ



 でもねぇ〜〜 結局は 何時でも頭の中には・・・(^^ゞ



えへんエヘン  仕事も家事も 頑張っているんだぞ



何もしないで そんなことだけ考えてるんじゃないからねぇ〜〜(^^ゞ



あぁあぁ〜  もうぉ〜  hisaは 何書いてるんだろ (^^ゞ