人妻さん?? ばついちさん??8/25

  • 2012/08/25(土) 22:33:03

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120825223303

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2012/08/25(土) 21:33:04

8/25

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20120825213304

シトシト (^_-)-☆

  • 2012/08/25(土) 20:27:31

おはよう御座います

 

今日は雨 シトシト シトシト (^^ゞ(^^ゞ

 

更新あいちゃって すいません

 

土曜日 昨日更新しようかと PCに・・・

 

なんとなんと PCが

 

スイッチ入れても 何の反応も (^^ゞ(^^ゞ

 

調子悪かったから ついにきたかぁ〜〜〜 って(^^ゞ

 

年に一度くらいは 調子悪く成っちゃう

 

早速 ショップへ・・・ (^^ゞ(^^ゞ

 

メーカーに送らないと って・・・   あぁぁ〜〜〜

 

まだまだ保証期間だぞぉ〜〜

 

5年保証にしておいて良かった 何て思いながら家へ

 

 ところが ところが・・・

 

家に着くのと同時くらいに 電話がね・・・  リンリンリン

 

 おぉ〜〜〜ぃ リンリンリンは 無いだろ・・  (^_-)-☆

 

ショップから PC 治りました って  えぇ〜??

 

結局 電源のコードの 接触不良 って  (^^ゞ

 

コードが抜けかけてた だけ  だって (^^ゞ(^^ゞ

 

  おぉ〜〜〜〜ぃ  なんだそれ・・(^^ゞ(^^ゞ

 

もぉ〜〜〜〜 (^^ゞ(^^ゞ

 

ついでだから メンテナンスも って 

 

お願いしておきました

 

結局戻ってきたのが 夜

 

(^^ゞ(^^ゞ  最近ヒヤヒヤ 続き

 

ショップの人に勧められた

 

バックアップとやらを さっそく・・・・・・・

 

残り容量も少ないから 増設もお勧めします って?

 

外付け どうのこうのって・・・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

調べてみたら ハードディスク うんぬん って

 

今日 よく解らないから もう一度ショップへ・・・(^^ゞ

 

あまりPCに お金もかけられないし

 

なんとかこのままで・・・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

 

さいきん お小遣いも なかなかね (笑)

 

kiyokoさんからも・・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

そうそう アフィリエイト アメブロでも 出来ちゃうんだね

 

ブログ更新 書く所に アフィリエイト検索って・・・

 

この前チョットだけ試してみたら よく分かんないけど 

 

それらしい写真と 広告が・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

みなさぁ〜〜〜ん  何か買い物とかする予定有ったら

 

hisaに教えてね hisaのブログで お願いします(笑)

 

PC購入 お小遣い 獲得作戦開始です (^^ゞ(笑)

 

 

kiyokoさんにもう一度 色々教えてもらってきます

 

その時は また宜しくお願いします

 

来週は 研修会御報告週間の 予定です (^^ゞ(笑)

 



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》 



Edin Karamazov Lute Is A Song  KARA

  • 2012/08/25(土) 17:04:23

Edin Karamazov Lute Is A Song

商品の詳細ジャンルクラシックフォーマットCDレーベルDecca L Oiseau Lyre発売日2008年11月04日商品番号4781077発売国Europe組み枚数1関連キーワード IMPORT VOCAL G1215 RGSJ 2009 YKIN15 YBKIN 0028947810773 style708出荷目安の詳細はこちら曲目リストディスク11.Paisaje Cubano Con Ru
取り扱いショップ
HMV ローソンホットステーション R

【この商品の詳細を楽天で確認】





【中古】コレクションカード(女性)/トレカ/KARA KAR

発売日 2011/04/30 定価 - メーカー バンダイ 型番 - 出演 KARA  備考レア度:マットレア 関連商品はこちらから KARA  KARA  バンダイ 
取り扱いショップ
ネットショップ駿河屋 楽天市場店

【この商品の詳細を楽天で確認】








楽天 気になる情報





研修会御報告

  • 2012/08/25(土) 02:33:40

おはよう御座います

 

何だか寒くて・・(^^ゞ(^^ゞ

 

昨日もまだ 身体がね

 

激しすぎるのかなぁ〜〜 なんちゃってね (笑)

 

少しは 身体の事も考えないとねぇ〜〜 (^^ゞ

 

 

こんかいの研修会は チョット余裕 (^^ゞ

 

前回が もう我慢出来ないって感じだったから

 

今回どうなる事かと チョット心配・・・(笑)

 

あまり高ぶる事もなく 冷静に冷静に (^^ゞ (.人.)

 

前回の御報告 途中で終わっちゃって ごめんなさい (^^ゞ(^^ゞ

 

今度こそ頑張って 最後まで・・・(^^ゞ(^^ゞ (^_-)-☆