人妻さん?? ばついちさん??8/29

  • 2012/08/29(水) 22:32:03

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20120829223203

ゴックン (^^ゞ (^_-)-☆

  • 2012/08/29(水) 20:27:43

こんにちは

 

この時間の更新は 初めてかも

 

朝から 更新する予定だったんだけど

 

急にお客さんが・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

なにやら かにやら お話ししてたら こんな時間に

 

 

 

hisaは 今日こそ 新人君をやっつけちゃう って

 

(^^ゞ

 

このまま新人君にされてたら 身体が・・・(^^ゞ

 

今度はhisaの番だから (^_-)-☆(^_^)


SALE!【hotflops(Classy)】ホットフロ CLASSY

  • 2012/08/29(水) 18:48:56

SALE!【hotflops(Classy)】ホットフロ

アメリカ南カリフォルニア発ブランド『hotflops』、今、人気急上昇中のHotアイテムなんです♪ この非常識なぐらいの大げさなデコレーションに一目ぼれする人続出です! 人気の秘密は見た目の可愛さだけじゃありません! ちゃんと人間工学に基づいてデザインされていて、長時間履いても疲れないようになっているんですよ。見た目も機能も◎、カラーも種類も豊富なホットフロップス。この夏、周りの視線を浴びちゃいま
取り扱いショップ
MowLift

【この商品の詳細を楽天で確認】





UNITED CLASSY ビジネスバッグ 出張にも対応

商品詳細 商品名 UNITED CLASSY 3WAYビジネスバッグ 品番 2220 サイズ H31×W41×D12.5〜19cm ベルト長 ショルダーベルト:約96〜140cmリュック用ベルト:約44〜76cm   重量 約1450g 素材 840デニールナイロン 特徴 ◇ビジネスバッグに必要な機能性を誇り、出張にも対応の傑作3WAYビジネスバッグ。リュック、ショルダーバッグとしても利用可能。◇
取り扱いショップ
かばん専門ショップ Water mode

【この商品の詳細を楽天で確認】








楽天 気になる情報





街には素敵な光景が 8月29日

  • 2012/08/29(水) 16:32:05

まずはまねから

素敵な人の真似しちゃお (^_-)-☆

うらやましいなぁ〜


20120829163204

逝くぅ〜〜〜 (笑) 騙されちゃダメダメ (^^ゞ

  • 2012/08/29(水) 05:40:06

ラブホテルの御仕事です 今日はねぇ〜〜

 

体育の日 お休みなんだよね 祝日 ?

 

東京オリンピック開催の日 だったかなぁ〜〜

 

hisaは まだ 形が・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

でも 少し前までは 10月10日だったよね たしか・・(^^ゞ

 

頭悪いから・・・(^^ゞ  よく分かんないんだけど ねぇ〜〜 (^^ゞ

 

 

 

 

逝くぅ〜〜〜 (^^(笑)  行くの間違い (笑)

 

今日はラブホテルの御仕事 ラブホテルへ 行くぅ〜〜〜〜 です

 

 (^^ゞ  またまた 非難囂々のコメが (^^ゞ

 

きっと お泊まりさんたちで ラブホテルは・・・・

 

午前中は大忙しの予感 (^^ゞ(^^ゞ

 

hisaが逝くころに 行くです(笑)  Check out

 

お泊まりさんたちのお部屋は 要注意 (^^ゞ(^^ゞ

 

いろいろ  チェックを・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

平日昼間のカップルさんたちとは ねぇ〜〜

 

なんせ ラブホテル 満喫って感じだから

 

お掃除もね (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

 さぁ〜〜〜〜 気合い入れないと

 



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》