週末 大漁?? 釣りって  hisaちゃんがんばれ(^_-)-☆

  • 2013/04/20(土) 10:57:16

おはようございます




まじで (^_^;) 朝寒くて 目が覚めちゃった(^_^;)




ほんとに秋だ って




夏はいつ終わった (^_^;)  (^_-)-☆




    おぉ〜〜ぃ もうとっくに終わってるぞぉ〜〜〜






昨日もラブホテルは 大人の訳有りカップルさんたちで・・・・




大人の季節ですねぇ〜〜  (^_-)-☆




金曜日 多いんですよねぇ〜〜 




hisaの見た目だけどね (^_^;)




そうそう 昔 金妻 って   有ったよね




金スマ じゃないよ (^_^;)(笑)




金曜日の妻たち?? だったかな (^_^;)




 ♪ もしも 願いが かなうなら ♪ ♪?




せつないよぉ〜〜〜 (^_^;) (^_-)-☆ (.人.)




  おばさんなに言ってる???  って  (^_^;)(笑)




再放送 しないかなぁ〜〜 




あのころの様な。。。 (^_^;) (^_^;)




  おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ




  かえってこぉ〜ぃよぉ〜〜〜〜 (^_^;)




(^_^;)(^_^;)








週末は hisaの気になる気になる でぇ〜〜す




あぁ  そのまえに




きっと hisaのご報告 制限かかってるよね 携帯版




どうしても携帯 って人は




ラブホ2 で 見えてるみたい




えっと えっと




http://love2hisa.blog50.fc2.com/?m
  これこれ




たぶんだよ・・(^_^;)  




携帯版は あまり解んない って  かぁ〜 (.人.)








気になる気になる ねぇ〜〜〜  覗いてみてね(.人.)




hisaの事 ??




‥∴‥∵‥ セックスレスのホント ‥∵‥∴‥∵‥∴



恋人・夫婦仲相談所には毎月1000件近い深刻なお悩み相談が

押し寄せてきます。中でも、結婚後数年たった30代のお悩み

ダントツ1位は、『セックスレス』

「セックスレスって、パートナーとエッチしないことでしょ。

うちは、盆と正月はしてるからセックスレスなんかじゃないわ」と

おっしゃる方、実は学会では「1ヵ月以上性交渉がないこと」と

厳しい定義をしています。

ちょっと不安を感じたあなたにぜひ読んでいただきたいのが、

セックスレスのホント。【セックスレス撃退の法則】もご紹介して

います♪

いつまでも幸せなパートナーとの関係を築くために、今一度振り返って

考えてみるのはいかがでしょうか。



『セックスレスのホント』






今週の旬




★ラブタイム必需品1★アロエエキス配合で挿入時も滑らか




★ラブタイム必需品2★パウダージェルで手ベタつかない




★ラブタイム必需品3★0.02ミリの驚異の薄さを実現!!




★ラブタイム必需品4★初めての柔らかさを極限まで追求




★ラブタイム必需品5★薄くて柔らかい、新感覚に導きます





今田耕司さんや東野幸治さんが出演の東海地区の大人気番組


『ノブナガ』に、 LCスタッフ2名が参加!


人気商品をたくさん紹介して頂きました!

なんとあの小倉優子さんがヌレヌレを…なんて事も!?


小倉優子さん 『ヌレヌレ』
 (.人.) (^_^;)



まだまだいっぱい 読み物 気になる情報有るんだけど(^_^;)




これ位で  (^_^;) (.人.) (.人.)






hisaは 今から ネットめぐりに 出発出発 (^_-)-☆




どこかで ご一緒できるかも (.人.) (.人.)










まだまだ続く お勉強会応援 クリクリ お願い(^_-)-☆





<m(__)m> _(_^_)_