人妻さん?? ばついちさん??9/23

  • 2013/09/23(月) 22:32:16

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20130923223215

そろそろ エロエロモードも・・・ (^_-)-☆(^^ゞ

  • 2013/09/23(月) 22:22:44

こんにちは


昨日は ゆっくり出来ました


パワー充電 100パーセント (笑)


元気モリモリ でぇ〜〜〜す


やっぱ PCって 目 疲れるんだねぇ〜〜


ほとんど一日 PC見なかったせいか


なんか目もすっきり はれぼったい感じも なくなった(笑)


全ても 疲れの元は 目   かも (^^ゞ??


首の辺りの コリコリも 今日はないし


モヤモヤ頭痛も ・・・・・・


腰の痛み とか筋肉痛は 有っても


もやもやっとした 疲れが取れると


なんか すっきりで 元気出てきちゃいます


少しぐらいの 筋肉痛は  なんだか 調子いいみたい



あぁ〜〜〜 なんだか 元気が モリモリ (笑)


ラブホテルのお仕事も またまた ルンルン って(笑)



さぁ  今日もラブホテルのお仕事がんばろぉ〜〜〜〜っと


目の疲れを 取る アイテムを 探しておかないと (^^ゞ(^^ゞ





栗ちゃんくりくり よろしくね

 




 





☆ 完熟マンゴー   赤面しちゃうのは hisaだけ? (笑)


街には素敵な光景が 9月23日

  • 2013/09/23(月) 16:32:16

まずはまねから

素敵な人の真似しちゃお (^_-)-☆

うらやましいなぁ〜


20130923163216

遊びすぎだろ  少しは身体のことも・・・ 歳考えろよぉ〜

  • 2013/09/23(月) 07:29:09

おはよぉ〜〜〜


目の下に クマ (^^ゞ(笑)


寝不足(^^ゞ 日曜日 月曜日 夜が忙しくて


ついつい 夢中で(^^ゞ(笑)


今日は ブツブツまで 顔に・・・・


ネットでね 色々 始めたのはいいんだけど


気がつくと こんな時間に   って感じ (^^ゞ


もう限界 今日はゆっくり って言うか 一日中寝てようかと


その気満々 で (笑) まだパジャマのまま


さすがに二日続けて 更新無しって言うのも ねぇ〜〜


こんなことしてると ラブホテルのお仕事も おろそかに・・


ほんと ついついって 感じ


どうしてこんなに時間が早く過ぎちゃうの (^^ゞ(^_-)-☆


昔は もっと 一日長かったような気がするんだけどねぇ〜〜


  おぉ〜〜〜ぃ


  だんだん 短くなるんだよ


  まだまだ 短くなるから 覚悟しておけよぉ〜〜


(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



なんかいやな予感も (^^ゞ


こんな日に限って ご近所三人組 集合ってなことに


なっちゃうんだよね


でも まじ今日は休んでおかないと


(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


それに こんな顔見せられないし


(^^ゞ(笑)




だめだぁ〜〜


シャワー 浴びて 寝ちゃいます (^^ゞ