ラブホテル 盗撮盗聴 昔からあるよね(^_-)-☆

  • 2013/09/24(火) 23:43:54

こんちぃ〜〜〜


なんか若者ぶってる (^_-)-☆ (.人.)



ネットしてると 歳 関係ないよね


昨夜も いろいろ ありがとうございました (.人.)


年齢差なんか関係な って 感じぃ〜〜


hisaみたいなおばさんでも 優しく リードしてくれちゃうし


まだまだ ついて行くのがやっとだけどね




今日はラブホテルのお仕事です


金曜日は 一番暇かも


hisaが行ってる時間帯ではね


でも hisaたちにとっては 一番大変


だって 色々作業も入ってくるし


一度では入りが多いと それなりに気を使います


準備OKのお部屋に 入られると


また 一からやり直し・・・・ (^_^;)(^_^;)(^_^;)


もしもって 事が 有るといけないからね


ま 出入りの業者さん


hisaより 古いお付き合い が ほとんどで


まず 間違いはないんだけどね


でも  もしもって


信用第一だからね


もし 変な噂でもたったら ねぇ〜〜〜〜〜


あのホテルは 盗聴されてるとか・・(^_^;)(^_^;)


バッターアウト だから


従業員さんたちも ピリピリ


昔から 盗聴盗撮 疑惑 色々有る業界みたいです


ま あくまで 噂なんだけど ねぇ〜〜〜〜〜


そうそう  マジックミラーがあるとか ないとか(^_^;)


むかぁ〜〜〜し そんなこと聴いたことあったせいか


そのころは 鏡の前では・・・  (^_^;)


もし そんなの有ったら (^_^;)


それこそ 事件   訴えられちゃうよね



また今晩 出没するから よろしくねぇ〜〜〜





_(_^_)_ _(._.)_



きっと良い事が 待ってますよぉ〜〜 (^_-)-☆ (.人.)



 





☆ 完熟マンゴー   赤面しちゃうのは hisaだけ? (笑)


人妻さん?? ばついちさん??9/24

  • 2013/09/24(火) 22:33:20

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20130924223320

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2013/09/24(火) 21:34:04

9/24

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20130924213403

まじかよぉ〜〜  (笑) 勝手にしてろ (^_-)-☆

  • 2013/09/24(火) 10:58:53

こんちはぁ〜〜


体調がよくなると なんだか急に・・・


まだちょっと早いけど エロエロモードが (笑)


年重ねるごとに なんか エロエロ 強くなってる?




新人君との 研修会 ちょっと早め 22日に・・


今度はhisaが お願い って 感じ(^_^;)



そうそう 研修会の続きのご報告を しないとね


その前に お約束の (笑) 


ランキング応援よろしくお願いします


栗ちゃんくりくり よろしくね

 



おぉ〜〜〜ぃ この先は 書けないだろ こんなんじゃ(^_^;)(笑)
今マジで やってるのか???