人妻さん?? ばついちさん??10/9

  • 2013/10/09(水) 22:33:03

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20131009223302

街には素敵な光景が 10月9日

  • 2013/10/09(水) 16:32:04

まずはまねから

素敵な人の真似しちゃお (^_-)-☆

うらやましいなぁ〜


20131009163204

かっさ板 AYURA

  • 2013/10/09(水) 16:26:41

こんにちは


三月 もう桜の季節が・・・


なにか ワクワク しませんか


もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか ♪♪


hisaも 春 まっさかり  (.人.) (.人.) プルン


やっと 余韻を楽しめる感じにね (^^ゞ(笑)



こっそり昨夜も・・・・   <m(__)m> お世話になりました




今日はラブホテルのお仕事です


三月は 忙しくなります


卒業 就職 色々ね  イベントごとも多いから ね


街にも フレッシュマン フレッシュウーマンが・・・


やっぱ いいよねぇ〜〜  春 桜



hisaも フレッシュマン募集 って(^^ゞ


四月になれば 職場にも・・・・


  おとうさん 狙ってる???


  毎年 食べちゃってたり・・・(^^ゞ


最近は 食べられちゃう 草食系男子?


hisaも 食べちゃってぇ〜〜〜 (^_-)-☆ (.人.)




昨日は 津波情報を見ながら 遅くまでペチャクチャ・・


パタパタ??  


むかし チリ地震  今回と同じような???


hisaは知らないけどね 汗(^^ゞ(^^ゞ


非難されてた人 ご苦労様でした


正直 あんなに長く 続くとは・・・



そろそろ 時間 お仕事行かないとね (^^ゞ


もうひとつ気になる情報 (^^ゞ


メールが ・・・・・


エステ界で大人気!TVで放送され、注目


Beauty かっさプレート かっさ板






中国発祥の伝統の健康法のために作られたマッサージ板


体や顔をこすって体内を活性化し溜まっている毒素をだし


血行や水分代謝を高めるので、ダイエットやお肌改善に・・


ここまで 言われたら お試しお試し・・・




おぉ〜 時間時間  マジ