人妻さん?? ばついちさん??11/9

  • 2013/11/09(土) 22:33:02

いやなことは 忘れちゃえぇ〜〜

楽しくワイワイ

今なら大丈夫


20131109223302

人妻だって ドキドキも (.人.)

  • 2013/11/09(土) 21:33:03

11/9

ちょっと寂しい夜もあります

みんなでワイワイ 騒ぎませんか

絡みよろしく (^_-)-☆

21:32


20131109213303

タイミングねぇ〜〜 下手な鉄砲も数うちゃ・・って やつだね(笑)

  • 2013/11/09(土) 07:42:47

こんにちは


やっと ぽかぽか陽気に  ウキウキ (^_-)-☆


このままで いてほしいよぉ〜〜


もう寒いのは 十分ですから (^_^;)


もっと外へ 出て行かないと ねぇ〜〜〜


なんだか今年の桜は 長持ちしそうとか・・・


今週の週末は hisaたちも お花見


ご近所三人組 お花見作戦 今週末に・・・


おばさん三人で 作戦決行です


おばさん その一が いま男性陣を調達・・(^_^;)


  おぉ〜〜ぃ 調達って (^_^;)


(笑)


おばさん三人は まずいでしょ お花見(^_^;)


やっぱ まずいまずいって 事になってねぇ〜〜


若い男性陣を  なんて贅沢は (笑)


おじさん位なら いいかなぁ〜〜〜


ありゃりゃ  いつからこんなに大胆に (^_^;)(笑)



そういえば お勉強会の彼も  お花見がどうのこうのって


夜桜 お花見 (^_^;)


結局のところは  大人のお花見に・・(^_^;)


そろそろ 返事しておかないと・・・(^_^;)


どうしようかなぁ〜〜〜    (笑)


ちょっとじらしたり・・・・


   おぉ〜〜ぃ じらすって事は その気有るんじゃ・・


(^_^;)  時間があえば ね  ・・・ (^_^;)




そうそう hisa思うんだけど ねぇ〜〜^


やっぱ 出会いとかは  タイミングじゃないかと(^_^;)


hisaもなんだけど なんか無性に 人恋しい時とか


有りませんか  今なら何処でもついてっちゃう(^_^;)


なんて時 (^_^;)


そんな時に 声かけられたりしたら 即決(笑)


ちょうどお勉強会の彼が そんな感じ


チャットで もやもやしてた時に


ピンコン って タイミングで ね


   おぉ〜〜〜ぃ 何時もそうなんだろぉ〜〜


(^_^;)


そうだなぁ〜〜


モードはいっちやうと  そおかも(笑)


10日間くらいは (笑) (^_^;)(^_^;) (.人.)


その十日間 いつなのかは 内緒です?



夜の情報局 ネットに出没 スターと合図に・・・


ま  ほとんど毎日 出没してるけどねぇ〜〜(笑)


ネット ブログ依存症 ??


(笑)  繋がってないと なんだか不安で (^_^;)


hisaだけ 取り残されちゃう って (.人.)


訳わかんない人と 競争したり (^_^;)(笑)


面白い世界でぇ〜〜す  



そうだぁ〜〜  ランキング ついに ランク外になっちゃいそう(^_^;)


クリクリ応援してねぇ〜〜


今日もこれから こっそり出没出没 (笑)





 




【楽天市場】検索ワードランキング



☆ 完熟マンゴー   赤面しちゃうのは hisaだけ? (笑)