フワフワぁ〜〜 気持ち良いぞぉ〜

  • 2012/04/30(月) 07:40:33

こんばんはぁ〜〜〜〜ぁ〜〜 (^^ゞ(^^ゞ(^_-)-☆



ごきげんでぇ〜〜す (^_-)-☆ (^_-)-☆



急遽今日は忘年会に



ご近所三人組の 忘年会になっちゃいました



かたわれの奥さん家 ボーナス出たそうで・・・



良いなぁ〜〜って 



おばさん三人だけの 忘年会・・(^^ゞ(^^ゞ



きっと周りからは 変なおばさん って 思われてるはず



居酒屋さんで なべです ・・(^^ゞ(^^ゞ



どうせたいした事は って 思ってたのが 



思わぬ誤算で・・・   (^_-)-☆ (^_-)-☆



この値段で・・??  間違えてるんじゃ (^^ゞ(^^ゞ



味もよかったし  満足満足



こんどラブホテルの忘年会も ここでしたら良いのになぁ〜〜って



幹事さんに 報告しておかないと・・・(^^ゞ(^^ゞ



おばさんだけで 寂しそうだったから 



サービスしてくれたのかなぁ〜〜 って (^_-)-☆



お勘定を済ませて 逃げるように ・・・(^^ゞ(^^ゞ



もし間違ってたなんてことに成ったら (^^ゞ(^^ゞ(笑)



なべ と お造り お寿司  最後は なべでラーメン・・・(^^ゞ



それに 飲み物もかなりの量・・・(^^ゞ



なんと 12,000円なり  絶対間違ってる って(^^ゞ



一人じゃないよ 三人でだよ (^^ゞ(^^ゞ



お店出たら 三人で かけあし状態 (^^ゞ(笑)



ご馳走様でしたぁ〜〜〜   (笑) (^_-)-☆



こんなのだったら 毎日でも・・  ってねぇ〜〜





あぁ〜〜 ほろ酔い気分って言うのかなぁ〜〜



フワフワして気持ち良いぞぉ〜〜



いつもは 頭痛くなったり 疲れちゃったりするんだけど



きょうは ぜんぜん・・・ (^_-)-☆



ポカポカして フワフワぁ〜〜



気持ち良いぞぉ〜〜〜〜   (^_-)-☆



目が めが  つぶれそうです (^^ゞ (^_-)-☆



みなさぁ〜〜〜ん  お休みなさぁ〜〜い





むにゃむにゃ (笑) (^_-)-☆  (^^)/~~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ちょっと 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用サイト 、 以来私がリロードする経験ウェブサイト 多く正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 ウェブホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 遅いインスタンス時間を読み込むには、 非常に頻繁う|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶をに影

ニューバランス

初心者として、私は常に 探索することができます記事のためのオンライン手助けを??私。ありがとう

ニューバランス 996

こんにちは 、ニートポスト。

シャネルの財布

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けているあなた! これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 ウェブサイト 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する