恋人契約に今日も

  • 2012/04/30(月) 21:09:07

こんにちは  雨ですね シトシトしとしと(^^ゞ




今日はお休みです



昨日遅くまで ・・ (^^ゞ(^^ゞ  



さすがに今日は チョッとお寝坊でした (笑)



けさは 一番にお風呂  ふぅ〜〜 



きもちいぃ〜〜〜   朝風呂ってかぁ〜〜〜 (笑)



お肌のお手入れも ねぇ〜〜



冬 感想には注意しないと



それに夜更かしが・・(^^ゞ(^^ゞ



ゆっくりお手入れ (^^ゞ



二時間ぐらい 入ってたよぉ〜〜〜



身体全体が ほんのりピンクで 色っぽいぞぉ〜〜 (笑)



ピンクって言うより 赤いってほうが (^^ゞ(^^ゞ



ホントはのぼせたみたいでね



やっと 落ち着いたって感じです



(^^ゞ(^^ゞ(^_-)-☆ (笑)



今日は 午後から 街へお出かけです



12月 ほんと 色々大変です



今週と来週は もう 戦争に



あぁ〜〜〜 チョッとユウツ (^^ゞ



今も しなくちゃいけない事を メモメモ ってね



買い物も (^^ゞ(^^ゞ



お歳暮 あぁ〜〜 これも早くしないと



年賀状(^^ゞ(^^ゞ



それに それに・・・  あぁ〜〜〜  



お家のお掃除も (^^ゞ(^^ゞ



何時もお掃除が仕事なのに



いざ家のお掃除となると なかなかねぇ〜〜〜



今年もきっと 手抜きって事に なっちゃうんだけどね(笑)



 いえいえ やる気はあるんだよぉ〜〜



 今はね (笑)  でも結局 期間がたりなくてって事に



 成る って 言うより  そう言う事にしてしまうんだけどねぇ〜〜



さぁ〜〜〜  少しずつでも 片付けていかないと



頑張るぞぉ〜〜〜  がんばるぞぉ〜〜〜



(笑) なんか掛け声だけで  身体が・・(笑)



ふぅ〜〜〜〜



力がぁ〜〜〜  もう少しだけ 休憩してから (^^ゞ




みなさん もう年越しの準備は お済ですか (^^ゞ



 チョッとまだ早すぎたかも でもねぇ〜〜



 ホントもうすぐだよ  (^^ゞ (^_-)-☆





駄目だだめだ   まじで   気合入れて



えぇ〜〜〜〜ぃ    (^_-)-☆







頑張ってるhisaに クリクリクリクリ応援よろしく


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

I 単に できませんでした 出発自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 個人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ

クロムハーツ リング

それ! | S 本当に A クールと役立つの一部情報 。 私です 満足 あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス

私はだ そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

ニューバランス

それ! 事実の点で A 素敵と役立つの一部情報 。 私です 幸せ あなただけのこと この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル 財布 楽天

さて、私は本当に 楽しんだ 読書それを。この記事 調達あなたによって非常に便利な役立つ の。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する