春ですねぇ〜〜(^_-)-☆

  • 2011/11/30(水) 19:39:15

こんにちは



まだまだ 薄暗いって感じ 日が一段と長くなって



はるだなぁ〜〜って (^_-)-☆ (^_^;)



心も 体も ウキウキ   (^_-)-☆ 







ラブホテル 訳有りカップルさん 急増です



やっぱり 春なのかなぁ〜〜 ^^; (~_~;)



今日ね 2人別々の車で・・・ (~_~;) (~_~;)



うちのラブホは お部屋別の駐車場 決められてなくて



どこに止めてもOK ロビーで お部屋を選ぶシステムです



別々の車で 来るカップルさんほとんど無いんだけどね (~_~;)(~_~;)



ほとんどのカップルさんは 何処かで一台の車へ・・・ (~_~;)



  訳有りカップルさんの お決まりコース (~_~;)



  スーパー郊外店 ショッピングモール なんかでね 



ほんとは 一台で来てもらわないと 駐車場が足りなくなっちゃう



ま 中には タクシーで来るカップルさんもいるし 



車止めるところが無いって事は 今まで無かったけどねぇ〜〜



訳有りカップルさん 車のナンバーとか 見られちゃまずいんじゃ・・・



けっこう遠出してるのかなぁ〜〜  (~_~;)



ラブホテルで お仕事してると



こんなに沢山の人たちが 訳有り って 感じちゃいます



ほとんどの 人たちが 経験ありかも (~_~;)



hisaの周りでも 数えると かなりの割合で・・・・



  うぅ〜〜  友達が悪いのかぁ〜〜 ^^;





最近は 誰を見ても この人も??  なんて 思っちゃいます^^;



前にも書いたんだけど スーパーとかの 駐車場で あれれ って感じ



この人たちも って・・・ (~_~;)



チョット観察してると このカップルも  あれれ この車も って



それらしき人たちが 沢山 (~_~;) (~_~;)



 まして 立体駐車場とか 屋根付き駐車場とかなんか



 車の中で 休憩している営業マンさんの車 か



 訳有りカップルさんたちの 女性の車 ってぐらい (~_~;)



総てがそうだとは思わないんだけどねぇ〜〜〜(笑)



かなりの確率であってると思いまぁ〜〜す (^_^;)



お店の入り口から遠い所は そんな車が・・・・・



前は気にもならなかったんだけど 最近 そんな事が気になって



ついつい 観察しちゃいます (~_~;)



 hisaも誰かに 見られているのかなぁ〜〜〜



 御用心 御用心  (~_~;)(笑)



   おぉ〜〜い 何をご用心なんだよぉ〜〜〜 (笑)











 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

LC(ラブコスメティック)  


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する