昨日の余韻が・・・(^^ゞ

  • 2012/11/30(金) 10:46:54

おはよう御座います

 

今日はラブホテルのお仕事です

 

その後は 研修会が・・・  (^_-)-☆

 

 

昨日の余韻がまだ・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

ずっと   ジメジメ (^^ゞ(^^ゞ(笑)

 

何回シャワーを・・・(^^ゞ(^^ゞ

 

今日で治まれば 良いんだけどねぇ〜〜

 

 

新人君に いっぱいね (笑)

 

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

 

新人君に・・ じゃなくてぇ〜〜

 

新人君を いっぱい 虐めちゃう (^^ゞ(笑)

 

もしかして S  いやいや きっとM だと (^^ゞ(^^ゞ(笑)

 

最近その意味が やっと 解ってきたかも(笑)

 

やっぱり女は 30過ぎてからだよねぇ〜〜

 

 なんてねぇ〜〜〜  (笑)

 

  おぉ〜〜〜ぃ 幾つ過ぎてるんだよぉ〜〜

 

新入社員の 若者  お姉さんが  教えて  あ げ る (^_-)-☆

 

みんな研修会はじまるよぉ〜〜〜  って  (^_-)-☆ (.人.)



本家 人妻の見たラブホテルの裏側 》 》  



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

モンクレール アウトレット

ラブホテルでアルバイト 人妻の見たラブホテルの裏側 昨日の余韻が・・・(^^ゞ

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する