お勉強会 もう少し hisaちゃんの理由

  • 2013/04/29(月) 23:17:12

おはようございます


台風 大丈夫???


まだまだこれから って 所もね


気をつけてくださいね


hisaのところは 今のところ それほど被害も無かったみたいで


一安心です


昨日 ラブホテル 忙しくなりそう って 朝いってたけど


コメントにも有ったように  ぜんぜんでした(^^ゞ


hisaの 感も 駄目ですねぇ〜〜〜 (笑)


台風 それに


どこかで お祭りも有ったようで


輪をかけて 暇な原因に ねぇ〜〜〜


訳ありカップルさんたちは


催し物 イベントには 弱いからねぇ〜〜〜 (笑)




お勉強会がメインに・・?? (^^ゞ(^^ゞ


どうかなぁ hisa的には研修会を書いてる時のほうが


マジ濡れに成っちゃうんだけど (^^ゞ(^_-)-☆


  おぉ〜〜〜ぃ 


  なっちゃうのかよぉ〜〜


お勉強会は どこかお勉強って 所が (^^ゞ


もちろん気持ちいいし 逝っちゃうし (^^ゞ(^^ゞ


でも もう一つ どこかで冷めてるhisaが・・・・


お試し お試し って感じかなぁ〜〜


マジお勉強会でぇ〜〜〜〜す  (^_-)-☆ (.人.)


それとなく彼に こんなの有ったよ なんて ね グッズ


そうすると必ず 次のお勉強会で・・・ 彼が (^^ゞ


hisaの秘密のアイテムが 増えてるって わけ


hisaのグッズ調達係 (^^ゞ  


  おぉ〜〜〜ぃ グッズ調達係かよぉ〜〜


彼歳上ってことも有って お金も全部 彼もち


hisa的には 凄くありがたくて (^^ゞ


結構 贅沢 って言うか リッチな時間をね (^^ゞ


これが やめられない 理由かも (^^ゞ(.人.)


おぉ〜〜 


それだけじゃないよ   ナイナイ (^^ゞ


優しいし エッチも上手だし?? (^^ゞ


ウンウン (^^ゞ


フォロー しとかないとね (^^ゞ



知らないうちに hisaの秘密のboxに・・・


新しいこんな 仲間がね (笑)  (.人.)


続き ⇒ 本家

 おぉ〜〜ぃ


そろそろ古いの 始末しないとね (^^ゞ


えっと えっと (^^ゞ(^^ゞ


誰かにお譲りしちゃおうかなぁ〜〜 (^^ゞ


  いらねえよぉ〜〜〜  そんなの 


(^^ゞ 


下着類も (^^ゞ(^^ゞ 衣替えと一緒に (^^ゞ


ゴミ回収に出すのもねぇ〜〜


みんなどうしてるのかなぁ (^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



動かなくなったグッズも (^^ゞ(^^ゞ


燃えないごみで って訳にもね


もし もし 違反ごみ なんて 事で


ごみステーションに 残ったり (^^ゞ


おぉ〜〜〜 駄目ダメ (^^ゞ


とりあえず 整理して っと


(^^ゞ(^^ゞ


こっそりどこかへ・・・・・  なんてねぇ〜〜〜〜




そうそう 今週は 旦那様が御帰還予定です


連休だしね (^^ゞ


ちょっとゆうつ (^^ゞ

  

(^^ゞ


雨降って 庭の土も柔らかくなってるから


草抜きでも しておこうかなぁ〜〜




hisaの元気の源 ランキングがぁ〜〜〜〜  (^^ゞ


みなさぁ〜〜ん  クリクリ 応援お願いします


あなたのクリクリで hisaは元気になっちぃます(笑)



 人妻の見たラブホテルの裏側 ⇒ HOME >2 >3 >4 >5



☆ 完熟マンゴー   赤面しちゃうのは hisaだけ? (笑)





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ピアス

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものやアドバイス 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

クロムハーツ

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

ニューバランス 996

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

ニューバランス 996

ありはっきり A たくさんから実現これについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。

シャネル 長財布 がま口

ポスト素晴らしい凄いニース 。 このブログをと私がよ私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は探していたこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝幸運を 。

RGJgoUvU

ラブホテルでアルバイト 人妻の見たラブホテルの裏側 お勉強会 もう少し hisaちゃんの理由

  • From: RGJgoUvU |
  • 2013/11/20(水) 07:29:50

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する