一人でつかっちゃってるし (^^ゞ 電池切れ 研修会

  • 2013/06/30(日) 18:50:45

おはようぉ〜〜〜  (^_-)-☆


お天気 よくなりそうです


12月 師走 いよいよ って感じ


11月 最後だね


なんか ザワザワ って 街も 人も


昨日ちょっとお出かけしたんだけど


もう クリスマスって 感じでしたよ


きっと あっという間に あけまして・・・・ ってことに(^^ゞ


だめだめ  流されちゃ (^^ゞ


12月 いろいろしたいことも有るし


計画立てないと


ほんとに 何もなしで 過ぎちゃうから ね



hisaのブログ いろいろ ご迷惑おかけしています


見えない更新が有ったり ランキングはねられちゃったり


でも  でも頑張るから 応援よろしくお願いします


たのみのつなは 部外ランキングだけ


毎日 一回 クリクリクリ って   よろしくね



_(_^_)_ _(._.)_



hisaの 元気の源です 




新人君との研修会


hisaの秘密のアイテムで・・・・


  いつから もって行くように???


  知らないうちに そんなことまで・・・・


あのね ああのね 新人君から預かったやつ (^^ゞ(^^ゞ


hisaがもってかいってたやつ をね・・・


ベットで 新人君がhisaにね・・


それが 少し動いたかと思ったら 止まっちゃう ???(^^ゞ(^^ゞ


以前 ラブホテルで 新人君が買ったやつなんだけどね


hisaが 預かってて (^^ゞ(^^ゞ


(^^ゞ(^^ゞ 電池切れ  ???? えぇ (*^_^*)


hisa 一瞬 カァ〜〜 って (^^ゞ


だって  きっと 新人君 hisaが一人で・・・・ って


急に ドキドキって (^^ゞ


口では言わなかったけど


一人で使った って  きっと 新人君は・・・・


(^^ゞ

続きは本家⇒ 人妻の見たラブホテルの裏側

_(_^_)_ _(._.)_




☆ 完熟マンゴー   赤面しちゃうのは hisaだけ? (笑)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

私はまだ、あなたから学んでいるけど 私も一番上に自分の道を作ってるんだ 。 I 確かに スキ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープ 。 aarticles 来る。 I 愛さそれを。

クロムハーツ 通販

Hello.This ポストがあった本当に 顕著 、 特に 以来私があったブラウジングこのトピック最後土曜日 。

ニューバランス

私はだけしたかった書き込む A 小を コメント {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} とヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはの投稿表示 このウェブサイトで 。私時間がかかる を調べる研究終わり今れ支払わ素晴らしいブリリアント素晴らしい事実とテクニックから{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友

ニューバランス 1300

あなたは、 完了 特定 細かい点が。私が上で検索しました主題 、見つかっほぼ全て 人 あなたのブログでと一緒に行く。

シャネル 長財布

フィビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 Webサイトのサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい ウェブサイト?アカウント助けた私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する