hisaちゃんの頭の中は いつも春だろ (^_-)-☆

  • 2013/10/31(木) 07:28:57

こんにちは


お天気良いね ポカポカってまではいかないけど


お日様は 元気元気


桜も 一気に咲きだすんじゃないかなぁ〜〜



旦那様 今日朝早くに出動しました (^_^;)


緊張したなぁ〜〜 (笑)


なんかねぇ〜〜  急に元気に (笑)


もやもや って 曇ってたのが


雲一つない 青空  って ねぇ〜〜〜 (^_^;)


なんか急に 頑張るぞぉぉ〜〜 って 


  おぉ〜〜〜ぃ  


(^_^;)(^_^;)(^_^;)




今週 きっと お花見しようって


お誘いがあるはず


用事済ませておかないと


またまた 大忙しってことに ね


年度末だし 街は なんだか ザワザワ って



エットえっと 今週の予定表を・・・


計画的に計画 始まり始まり (笑)




ラブホテルのお仕事頑張ってきまぁ〜〜〜す


(_^_)_ _(._.)_




 人妻の見たラブホテルの裏側 





☆ 完熟マンゴー   赤面しちゃうのは hisaだけ? (笑)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する