やっと落着いたかな (^_-)-☆

  • 2011/10/31(月) 20:22:48

おはよう御座います 







成人式も終わりました







町内会も 一通りの事は終ったみたいで (^_^;) (^_^;)







やっと一段落 って感じです







お正月後半に バタバタバタって  (^^ゞ



















昨日のラブホテル 祝日って事もあって そこそこ 忙しいって感じでした







二十歳の記念に なんて カップルも  いかにも成人式帰りって・・・・







晴れ着姿の女性は 今年は二組  でも 相手は 二十歳じゃ無かったよ







絶対 って言えるぐらい 年上 (^^ゞ







これも 訳有りってかんじでした







hisaが帰るときまだチェックアウトしてなかったから







着物の着付けがどうなったのかは・・??











そうそう 新人君が 新年会をって  (^_^;)







新年会かぁ〜  これってヤッパリ ・・・・・







不完全燃焼を (^_^;) (^_^;)   







  こんどは 飲みすぎませんから だって (笑)







でもねぇ  ケンちゃんから・・ (^_^;) (^_^;)







順番ねぇ    ケンちゃんと 今日子チャンとの新年会が/(^_^;) (^_^;)







携帯のメール チョット見れなかったら イッパイ・・・ (^_^;) (^_^;)







新人君には チョット忙しいから 一月の後半か 二月の始めごろに・・







  おぉ〜〜〜ぃ  それって 新年会じゃないぞぉ〜〜







新人君チョットじらしちゃったりしてね  イッパイ元気にしといてね (笑)















そうそう 今度ラブホテルのお部屋改装 二部屋だけなんだけど







ちょっと マニアックな部屋に成るそうです (^^ゞ (^^ゞ







マニアック?   S  とか  M とか  (^^ゞ (^^ゞ







hisaにはチョット・・・ (ーー;)







 来週から 工事に入るそうです 色々ご報告しますねぇ〜







シャッチョさんの話では  鏡とガラスが ポイントなんだって??







hisaもチョット ワクワクって  楽しみィ〜〜〜  (^_^;) (笑) >^_^<







でも  正直 お掃除は 大変じゃないのかなぁ〜〜って ・・・



















久しぶりにのんびりしますねぇ〜〜 







おこたに入って  ウトウトって 感じです  (^_-)-☆























応援ヨロシクお願いします  (^_-)-☆ >^_^<















☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆



 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆



LC(ラブコスメティック)  





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する