これからラブホテルのお仕事

  • 2012/03/31(土) 10:58:27

こんにちは



お休みなんだよね (^_^;)



hisaは これからラブホテルのお仕事だよぉ〜〜



昨日も書いたように 腰がね (^_^;)(^_^;)



まだ完全では (^_^;)(^_^;)





昨日 整体へ・・・(^_^;)(^_^;)



少しは楽に成ったんだけどねぇ〜〜



ホントは無理しない方が 良いんだけど



祝祭日は シフトが 厳しくてね



どうしてもパートの人たち お休みが多くて(^_^;)(^_^;)



調子が悪い時ぐらいや済ませてもらっても とは 思うんだけど



何故か 休めないhisaです(^_^;)(^_^;)(^_^;)



ベットメイクだけは 勘弁してもらわないと



こじらしちゃうと 大変大変(^_^;)(^_^;)(^_^;)





整体 痛い出費 (^_^;)(^_^;)



6000円 (^_^;)(^_^;)(^_^;)



一日パーとしても・・・ (^_^;)(^_^;) 悲しいよぉ〜〜(笑)



痛みのある間は あまり治療も出来ないとかで



結局 チョッとだけ マッサージと (^_^;)



電気を・・・・   (^_^;)(^_^;)



前はもっと 治療してくれたような気がするんだけど(^_^;)(^_^;)



先生 変わってたし (^_^;)(^_^;)



チョッと がっかりでした   (^_^)



ボキボキ 何て感じで (^_^;)(^_^;)



はい 治りましたよ〜〜  



なんて感じには ならないよねぇ〜〜 (^_^;) ヤッパリ(笑)





朝が最悪でした



ギシギシって 音が聞こえてきそうで (笑)



少し動いてたら だいぶ楽にね (^_^;)(^_^;)



車の運転も 気をつけないと・・・ あぁぁ〜〜(^_^;)





チョッとでも 調子の悪いところが有ると



こんなにも 辛い物だと つくづく 感じさせられています



健康って 良いよねぇ〜〜 (^_^;)(笑)









健康な時にこそ



少しは身体の事も考えてやらないとね



皆さんも 気をつけて下さいねぇ〜〜 (^_-)-☆





それでは ゆっくりと 出動準備を・・・(^_^;)





☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 hisaの ちょっと いい話   (~_~;) (^_-)-☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ラブホテルでアルバイト 人妻の見たラブホテルの裏側 これからラブホテルのお仕事

gucci 財布

ラブホテルでアルバイト 人妻の見たラブホテルの裏側 これからラブホテルのお仕事

ugg 激安

WHOAHこのブログです優れた 私の愛 読書 記事を 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 検索 このために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。

ugg ブーツ

してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル バッグ ナイロン

ウェブサイトモデルとして、非常にきれいで、 大ユーザー{温和|友好を所有者これを取るべきである私は、他のウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを考える}内容を同様に|}スタイルとデザイン、 {おろか。 あなたがしているこのトピックの専門家。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する