雨 雨なのかなぁ〜〜 (^_^;)

  • 2012/03/31(土) 23:57:46

おはよう御座います



雨 雨なのかなぁ〜〜 (^_^;)



でも 気温は高め(^_^;)(^_^;)



何かジメジメって感じですね 



腰痛には 良くないよね きっと(^_^;)(^_^;)



昨日よりは 良くなったみたいだけど



今朝起きた時には やはり・・(^_^;)(^_^;)



腰固まってる感じでね (^_^;)



少し動くと調子良いみたいです



今日はお休みだから・・  ラブホテルね(^_^;)



あまり 無理をしないように・・・・



お洗濯も それにぃ〜〜  PCも・・



長く椅子に 座ってるの良くないみたいだしね







昨日は 体育の日 お天気チョッと悪くて



催し物も 大変だったみたいです



おまけに お祭りも・・・(^_^;)(^_^;)



前は10月10日 体くの日   だったよね?



たしか 一年で一番お天気の良い日 って 聞いた事有るんだけど



それと 東京オリンピック  だったよね (^_^;)(笑)



なんか 歳解っちゃうよね (笑)



ま   隠してるわけでも・・・ (^_^;)(^_^;)



さすがに ラブホテルの 訳有りカップルさん 激減(^_^;)(笑)



 お父さん達も 家庭サービス (^_^;)(^_^;)



お疲れさまぁ〜〜〜   って 感じですよねぇ〜〜〜



あれれ そういえば うちの旦那様は・・・(^_^;)(^_^;)



何の連絡も無かったけど(^_^;) お休みじゃなかったの??



(笑) あははは   ま 帰って来てもらっても・・・・ (^_^;)(^_^;)



  おぉ〜〜〜ぃ  その言い方は・・・汗(^_^;)



うそうそ 寂しいよぉ〜〜〜  帰ってきてくださぁ〜〜ィ



  これで良いのかな (^_^;)(^_^;)  (笑)



  今更 こんな事言っても (^_^;)(^_^;)



  ま  言われた方も 困ると思うしね (笑)



  今のまま そこそこ距離を置いて (^_^;)



  たまにって感じが お互いに 良いよねぇ〜〜





そうそう  ラブホテルのお仕事中



 hisaが 腰が痛い って 言ったら



 新人君が マッサージしましょうか だって



 (^_^;)(^_^;)(^_^;)



おぉ〜〜ぃ マッサージって (^_^;)



してもらいたいのは やまやまだけど(笑)   (^_^;)(^_^;)



他のところも マッサージって 事に (^_^;)



ありゃりゃ  こんな事考えるのは やっぱhisaだけ(^_^;)(^_^;)



駄目ダメ (^_^;)  今は 休んでおかないと 何てね(笑)



  ??  男性は 腰悪くならないの (^_^;)



       凄く無理してるよね エッチの時 (^_^;)(笑)



腰こそ命って 感じ(笑) (^_^;)(^_^;)



 最近hisaも 結構ハードに・・・(^_^;)(^_^;)



 でもhisaの場合 自然にね (^_^;)(^_^;)



あぁ〜  



ヤッパリそれも 今回の腰痛に影響してるのかも



ガクガクって感じで 激しく 動いちゃう時も・・(^_^;)(^_^;)



少し休まないといけないのかも (^_^;)(^_^;)



ソフトめで  我慢しないと ・・・ (^_^;)



ソフトめで  (^_^;)(笑)(^_-)-☆



新人君  ソフトでお願い  (^_-)-☆ ってね(笑)







また エロエロおばさんが 顔を出してきたぁ〜〜〜



駄目だよぉ〜〜   腰治してから (^_^;)



  おぉ〜〜ぃ  何を 腰治してから なんだぁ〜〜









さぁ〜〜 もう一度だけ 整体に・・・



あまり効果は 期待できないけど(^_^;)(^_^;)



チョッと ネットで 良い所探してみよう っと





じゃあねぇ〜〜   (^^)/~~~  (^_-)-☆



☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

ラブホテルでアルバイト 人妻の見たラブホテルの裏側 雨 雨なのかなぁ〜〜 (^_^;)

グッチ バッグ

ラブホテルでアルバイト 人妻の見たラブホテルの裏側 雨 雨なのかなぁ〜〜 (^_^;)

アグ ブーツ

私がしましたきブラウジング 3時間最近、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 私の見解では 、すべてのウェブマスター場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたがしたでしたが、 ウェブ でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

アグ ムートンブーツ

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。

シャネル バッグ コピー

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたの勤勉努力のためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する